アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアトニックとヘアリキッドの違いって何ですか?
馬鹿馬鹿しい質問ですみません・・・・・。

A 回答 (3件)

 ヘアトニック:髪の毛や頭皮を清潔に保つための化粧水。


 ヘアリキッド:粘りけのある液体の男性用整髪料。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返答が遅くなりましたが、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:49

ヘアトニックはアルコールベースでスカッと爽快、


頭皮のためのもの。
ヘアリキッドは油で、整髪用に使う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返答が遅くなりましたが、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:50

ヘアトニックは、頭皮に適度の刺激を与え脱毛を防ぐ養毛剤


ヘアリキッドは、粘り気のある液体の男性整髪料
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答が遅くなりましたが、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!