dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馬鹿馬鹿しい質問ですが、
オーバードーズの際、できるだけ害の少ない飲み物はなんでしょうか。
例えば少量の薬をタピオカミルクティーで流し込めば、
なんともなかったりするのでしょうか。

A 回答 (4件)

オーバードーズ自体が害ですよ。


飲みものなんか、関係ありません。
    • good
    • 2

「少量の薬」と言っている時点でODではない気がしますが…。



○ぬより辛い(らしい)胃洗浄が待っているだけなので、
ODはやめましょうね。
    • good
    • 0

不思議な質問ですね


何故、その質問をしようと思ったのですか?
    • good
    • 0

そうですね。



できれば白湯か水が良いと思いますよ!
ってそんなことあるかー

害の少ない飲み物心配するくらいなら
ODやめなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!