初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

もしも、わざと、「ライフカテゴリーの方すみません、私は病気なので、知っていたらの回答でお願いいたします」


または間違って、処方された睡眠薬(リスミー2mg)
デパス、2錠飲んだとしたら、
死にますか?どうなりますか?

初めは怖くて、4つに割ったり、半分にしたりして
飲んだけど

なれたら、効かないことがわかり

普通に1錠、

夜中、追加したり

やってます。

これは秘密誰にももう言えない

怖くなくなった、心臓が止まるわけない

でも、それ以上はしませんし、してません、本当にしません

処方の睡眠薬を2倍飲んでも死にませんでした。死にませんよねこのくらいでは

A 回答 (6件)

死にません。


しかし、心療内科に通っても治りませんよ。
精神薬は、脳を麻痺させる麻薬以上以下でもありません。
薬で治るなどと思わないで下さい。

それより、環境を整理整頓し、抑圧的な人間関係から距離をおくとか、良き仲間と時間を共有するサークルなどなんでもいいので参加するように為さって欲しいです。
環境を改善せず、ただ精神科の言いなりに薬を飲まされては、そのうち副作用による、あらたな精神的な不安定に陥ります。

精神科などは、ほとんど薬を売ってる人たちで、医者じゃありません。

あなたの心や栄養を管理してくれる指導者を見つけてください。東京だと薬害センターの内海先生などいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

精神科って
その程度だったのですね?
信じすぎてました
ありがとうございます

お礼日時:2014/08/22 09:33

ええ?どういうこと?俺はいつも優しいぞ(^^;;。

    • good
    • 1

眠る安くなるだけだってよ。

今の薬で死ぬ人は、いないよ。安心しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsufujifujiさん、久しぶり、今日は優しいね。
質問によるか?
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/22 10:10

>でも、それ以上はしませんし、してません、本当にしません



依存性が高くなるのでそのツケは必ずきますよ。

症状が改善しても薬への依存がやめられない人がいます。
死なずに一生苦しむことになります。

薬は毒。といえば語弊がありますね。
医師の指示どおりに服用しなければ非常に危険です。

「死ななければそれで良いのですか?」
僕は違うと思います。


デパスは僕も服用したことがあり、調べるとかなり乱用されている薬だそうですね。
僕は身体の持病もあるので鎮痛剤代わりにデパスを頓服として用いました。
デパスは長期服用を避けるべき薬です。長期連用には向きません。

不安が強いのであればその不安の根本治療をなさるのが宜しいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

0・5mg/一日
しか出さない先生なので。

もっと出す先生も居るとは思うけど、探すのがしんどいから

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/22 12:08

死にたい願望があるのでしょうか?



おやめになった方が良いと思います。

リスミーとかデバスという薬を私は存じませんが、

個人的な意見を言わせて頂くと、おやめなさいです。

もし死にたいなら、自分自身でじっくり考える事です。

これ以上は言いません。
    • good
    • 0

死にゃしません。


忘れっぽい人や痴呆ぎみの老人が
「あれ?くすり飲んだっけ?」と2回分飲んでしまっても
平気な程度の調剤はしてあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/22 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!