質問があります。
千夜釣行に出ている、「くぼた ていこ」さんの
プロフィールやHPなど知っている方、
教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり昔の質問なので、まだ回答を待たれているのかわかりませんが、

締め切られていないので、一応回答しておきます。
「くぼたていこ」さんは、竹中直人さんや本木雅弘さんと同じプロダクションに
所属されているようです。プロダクションのオフィシャルHPは参考URLです。
つい最近まで、生年月日が2つ登録されていました
(今は、改修されていますが(^.^))。
僕も彼女のファンです。

参考URL:http://www.from1-pro.com/
    • 0