プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD-R編集した画像をどこかのお店でダビングして貰いたいのですがのですがどこかやってくれるとこはあるのでしょうか?因みに江東区内近辺でありますか?

A 回答 (5件)

DVD-R編集は自分でやられたのですか?


そうだったら、ダビングも自分でやった方が早いと思うのですが??
DVDレコーダーでもPCでもカンタンに一発コピーできると思うのですけど?

この回答への補足

私が編集したのではなく^^:義理姉で…で今手元にはDVD-Rのディスクしかなくてこれをコピーして返さなくてはいけないので…PCに弱くて^^:
それでお店と思ったのですが、高いとの書き込みもありましたし、悩んでいます。
簡単にコピーできるんですか?
できましたら手順を教えていただけたら嬉しいのですが^^:

補足日時:2005/06/14 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りしてみなさん有難うございました。

お礼日時:2005/06/15 08:20

業者への大量委託と判断しましたがよろしいですか?



江東区周辺というわけではないですが
http://www.media-produce.com/

プレス注文もできます
http://www.dswshop.com/

他にも必要であれば「DVD 複製 委託」で検索して
こういった業者を検索してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量委託ではありません^^:
1枚だけです。
どうにか頼んでみます(姉に・・)

お礼日時:2005/06/15 08:19

自分でやらないと高いですよ


DVDのダビングはわかりませんが
写真の画像やビデオの動画をDVDにしてくれるところは
写真屋さんならどこでもやってます
スーパーのフジカラーとかの写真現像屋さんとか、

他人に見られても良いのなら知人に
頼みましょう

参考URL:http://www.v-apex.com/html/dvd/dvdcopy.html
    • good
    • 0

>簡単にコピーできるんですか?


>できましたら手順を教えていただけたら嬉しいのですが^^:

PCのドライブはDVD-R対応ですか?
(DVD再生できるだけじゃなく、DVD-Rに書き込めるタイプですか?)
対応してるなら、ライティングソフトで、ディスクコピーするだけです。
市販やレンタルのDVD-Videoはプロテクトかかってるのでコピーできませんが、個人で作成したDVDならば、何の問題もなく簡単にコピーできます。

もし、あなたのPCがDVDの書き込みに対応していないなら、対応しているPCを持っている友人か、その義理のお姉さんに頼めばいいと思います。DVD-Rの空ディスクなんて、1枚200円前後からありますから、それはあなたが負担すればいいかと。(+菓子折りなんかを)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^:
言ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/06/15 08:17

ご自分のパソコンの名前


(例)NEC VALUESTAR VR700/CD
いつ購入したかを書けば
DVD対応かどうか書けますけど

4さんの書かれてると通りで編集まで
できるお姉さんならダビングしてください
と言えば済む事だと思います
それか元を持ってるならそのままその
DVDを貰えば済むことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
頼んでみます^^:

お礼日時:2005/06/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!