電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルビデオカメラで8cmDVD-RWに自分結婚式の映像を録画してもらったのですが、その映像をPS3(プレイステーション3)で見ることが出来ると思い込んでいました…。映像をPS3見るには、どの様な方法があるのか教えて頂きたいのですが…。
申し訳ありませんが、知識がないもので、出来れば詳しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どのような形でビデオカメラからDVD-RWにダビングしたのか分かりませんが、恐らくファイナライズされていない可能性が高いと思います。

ただ、PS3では8cmメディアは非対応ですので、通常の12cmメディアにダビングして、ファイナライズして下さい。ファイナライズは通常、録画した機器でないと出来ません。(録画モードはDVD-VideoでもVRモードでもOKです。)

再生出来るファイル形式はこちらをご覧下さい。⇒http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答有難うございました。
レンタルショップにもう一度問い合わせて、録画した機器を再度レンタルしてみます。

お礼日時:2007/12/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!