アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイディスクのダビング『コピー&張り付け』の方法ってどうやるんですか?

A 回答 (2件)

投稿カテゴリはパソコンじゃないけど??


『コピー&張り付け』ってパソコンでの作業ですよね?
コピーガードの付いてないディスクならライティングソフトのディスクコピー機能で簡単に出来ます。

いずれにしろ補足が必要です、この質問じゃあまりにも情報不足。
    • good
    • 0

光学ディスクのダビングは、コピー&張り付け(コピー&ペースト=copy and paste)では出来ないです。


専用の機材またはソフトを使用しないと出来ません。

※映画等の市販のブルーレイディスクは著作権上観点(法令上の制約)からも、またコピーガードがかかっている点(技術上の制約)からも、ダビングは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!