アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間半ほどの映画のDVDって
この写真のDVD-Rにコピー、焼増しできますか?

「1時間半ほどの映画のDVDって この写真」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

PC経由で専用ソフトを使えばできますよ。


詳しくはこちらの記事をご参照ください。
【パソコンでDVDをダビングする方法・簡単にDVDをコピー/焼き増しする】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-dubbing-dvd …
    • good
    • 0

Leawo DVD コピーという専用ソフトを使えば、簡単にDVDを空のDVDディスクにコピーできます。


https://www.leawo.org/jp/dvd-copy/?answer=1352
    • good
    • 0

劣化なく丸ごとコピーなら倍の容量の物で無いと無理。


元のソフト次第ですが本編だけなら可能です。
また画質を落としてなら可能です。
    • good
    • 0

市販のDVDビデオ及びレンタルDVDビデオについては、コピーガードがかかっている


日本地域だとコピーガードの解除行為は日本国では違法行為となる
違法行為についての助言はできかねる(こちらのサイトとかでも違法行為の質問はNGだから。)

あなたがご自身で作ったDVDビデオとか個人撮影した映画のDVDビデオならコピーガードがかかっていなかったりします。
そのためにコピーは可能ってなる

CD-Rのデータ用及び音楽用の違いは、単純に著作権費用の違いでしかない
DVD-Rの録画用とデータ用の違いは、著作権費用の有無とCPRMの対応の有無の違いです。
    • good
    • 0

出来ますよ。


データ用と映像用はどこも違いません。
    • good
    • 0

簡潔に言えば出来ない


写真を見る限りではパソコン用ですね。
映像用ではありません
    • good
    • 0

法的なことは別として、容量だけで言えば入ります。

    • good
    • 0

市販の映画やテレビのデジタル放送には著作権コピーガードが施されていますので、コピー(ダビング)は出来ません。


またこのDVDはデーター用ですから、デジタル放送の録画にも使えません。
デジタル放送の録画には録画用(CPRM対応)のディスクを使います。
    • good
    • 1

コピーガードを外すのは著作権違反です。

    • good
    • 0

映画のDVDソフトは、レンタル、セルを問わず、著作権保護のため、コピーすることは一切出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A