プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PanasonicのDIGAに、ついてです。

アナログ端子付きでHDMI端子の無いテレビに接続ができる機種の中で、比較的新しい年代(の物)をご存知の方、おられたら教えてください。

A 回答 (7件)

著作権保護の意味で、2014 年 1 月 1 日以降に出荷される BD レコーダーおよび BD プレイヤーには、アナログ出力端子が付けられていません。


なので、2013年12月31日以前に生産されたレコーダから選べばいいでしょう。
詳しい対象機種は、各メーカーサイトとか、価格コムなどを検索してみてください。
    • good
    • 1

赤白黄色の外部出力端子の有る機器は今は作って無いですね。

    • good
    • 0

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060


DMR-BCT1060は現行モデルであったと思います
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …
「PanasonicのDIGAに、ついてで」の回答画像6
    • good
    • 1

DMR-BG2050が最後の製品かな。


今は変換する機器が有りますよ。
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%8 …
    • good
    • 1

新しい年代のモデルはコンポジット端子(映像:黄、音声:赤白)は付いて居ません。


HDMI端子が無くコンポジット端子のみの場合は変換アダプターと言う物が有りますので
それを挟んでHDMIからコンポジットに変換すれば接続出来ます。
    • good
    • 0

変換ケーブルを使う方が選択肢が広がるし安上がりだと思います。

「PanasonicのDIGAに、ついてで」の回答画像2
    • good
    • 2

持ってるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A