プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
彼と知り合って1年、付き合って1ヶ月です。
彼は今度26になります。
誕生日プレゼントは何をあげたらいいでしょう?
ちなみにつきあった日に記念に彼のクロムハーツの指輪をもらいました。
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (7件)

私は、どうせなら彼の欲しい物がいいと思って


リクエストを聞いちゃってましたよ。
プレゼントを喜んで使って貰いたかったし、
2人で買いにいってあれこれ選ぶのも楽しいし。

欲しい物も、趣味も個人個人違いますので
それが安心かも?

ダメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞いたんですけど、付き合う前に、あるマンガを私が買ってあげるって言ったのを覚えていて、プレゼントはマンガがいいといってました。いくらなんでもそれはちょっと・・・1万円くらい出して何かあげたいんですけど・・・

お礼日時:2005/06/14 15:21

気持ちは一番なので、きっと喜んでくれると思いますよ。

手作り物とか手作りお菓子とか料理とかはいかがですか?

もしくは、時計とか財布とか服とかどうですか?ペアの物もいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアのものいいと思います。そういえば時計をしていなかったような気がします。
うーん悩みます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 15:42

まずこのような質問をするときは彼のひとなりを説明しなければまず答えようがないです。



彼が興味あることはなんですか。どんな趣味を持っていますか彼の特徴を教えてください。

この回答への補足

彼の趣味はギターと車です。普段はカジュアル系のスタイルです。普通のサラリーマンなので、ネクタイも考えたんですけどあまりに芸がないかと・・・
こんな感じですけど、アドバイスありますか?
よろしくお願いします

補足日時:2005/06/14 15:54
    • good
    • 0

あなたの職業や年齢にもよりますが、予算は一万円と考えてるのですか?


その範囲内で、彼が欲しがるものをあげるなら、希望通りマンガでいいんじゃないですか?

>誕生日プレゼントは何をあげたらいいでしょう?
>彼の趣味はギターと車です。普段はカジュアル系のスタイルです。
>普通のサラリーマンなので、ネクタイも考えたんですけどあまりに芸がないかと・・・

ギターや車に関するものは自分で買うだろうし、カジュアルに合わせるアクセとか提案したら「彼はアクセサリーをつけない人なんです」とか返ってきそう(笑
どっちにしろ、質問内容が漠然としすぎてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
一般的な26歳の男性が欲しがるものってなんだろう?と思って質問しました。
私もまだ彼と付き合って1ヶ月なので、(友達期間は長いですけど)彼のことあまり良く知りません。
彼にナニが欲しいのか聞いても、遠慮してるのか、漫画と答えるので、ちょっと困りました。
私は普通の会社員OLです。
彼はクロムハーツが好きみたいです。帽子とかおしゃれに着こなすタイプです。
多分今風?じゃないかと思うんですが、一般的な26歳の男性が欲しがるものって何かなぁと???やはり漠然としすぎてますか?
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 21:54

こんにちは。

私も最近、彼(期間3ヶ月目)の誕生日に台所用品が欲しいと言われて困ったクチです。
とりあえず欲しいと言われたものをあげる方が良いのでは、と思います。漫画なら大人買いするとか?私の場合は、仕方ないので鍋+カード&彼が好きそうな雰囲気のこだわりのお料理屋さんでご飯をごちそうしました。
最初は無視して、服とかアクセとか、あげたいものあげようかと思いましたが、結局希望通りにプレゼントすると、欲しいものが手に入ったので喜んでいました。あと、あげ方も変えてみると良いかもです。彼は遊びが好きな人だったので、なぞなぞ形式にしてみたら、それ自体も楽しんでいましたが、そこまで考えたっていうのに感動していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵な誕生日を過ごされたそうでうらやましいです。

お礼日時:2005/06/15 11:37

私の彼も26歳です^^ ギターが好きなら、きっと彼は音楽が好きなんですね。

私の彼は歌手です。

音楽と関する物はどうかな?CDとかギター形の置く物とか?今年はカジュアル系の服をあげようかなと思ってます。

いい物を見つけて喜んでくれていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:2005/06/15 11:39

自分のアイデアを紹介します。



これはスイスはウィンガー社の”モータリスト”という便利物です。横にクラッシックカーのグラフィックがクルマ好きの彼のハートにアピールすることが出来ます。

これのいいところは何と言っても困ったとき程ありがたさが判る点です。実際これで自分は人助けを何回やっています。彼の場合ギターのパーツの調整を演奏先でやる時に使えるかもしれません。

さらにプラスして名前を入れることが出来ますので使ってはどうですか。さらなるアピールできるでしょう。

ここまでやれば彼のハートはがっちりあなたのものです。ムード盛り上げて贈ってください。そちらはあなたのセンスしだいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/v-road/796121/437690/43 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!