dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
初めての投稿でこんなこと聞くのもどうか・・・なのですが、少々お付き合い頂けると有難いです。
私は29歳、会社員で、女性です。
昔から、いいな、とか、ちょっと好きかな、と思う人に出会うと、私はすぐに、
その人と「あんなことやこんなこと」している様を想像してしまいます。
それも微に入り細を穿ち、考えてしまいます。
そして次にその人に会った時には、「ああっ!あんなこと考えていたのに・・・!」と、妙に緊張して挙動不審になってしまうのです。
なんてフシダラな・・・と思われそうで、これだけは同性の友人にも相談できずにいます。

皆様は、(とくに女性の方は)こんな想像ってしますか?
それともやっぱり私がフシダラでインランなのでしょうか・・・?

ちなみにそのような想像後、実際に相手のひとといいかんじになり、
「あんなことこんなこと」を実践する時には、
「なんだこんなもんか・・・」と感じることが多いです・・。

A 回答 (8件)

「あんなことこんなこと」はあなたの想像範囲で「なんだこんなもんか・・・」で終わっているのでしょう。


「あんなことこんなこと」「そんなこと」までしてくれる素敵な出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そんなこと」まで。
そうですよね~。私のモウソウ以上のことをしてくれるひとがいればいいだけのハナシなんですよね。
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:24

女性です。



私も質問者さんと同じように妄想してしまいます。。
最初は手を見ると繋ぎたいな。くらいなのですが、どんどん好きになるとエスカレートしてしまいます。

勝手な想像なのに、当人を目の前にするとドキドキバクバクしてしまったり・・・。

けど、好きなら普通のことだと思います。
私も同じですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、どんどんエスカレート、しますよね!
う~ん、女のひとでもやっぱりいるんですね。。
すこし勇気が出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:28

おっしゃる意味を理解できているかどうかわかりませんが。


お若いんですからどんどん自分から積極的にアピールしてもいいと思いますよ。考えているだけでしたら頭でっかちになってしまいますから。
また、仕事は仕事、プライベートはプライベートで使い分けたほうがいいと思います。そのほうが会社としてもありがたいはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。
シゴトには支障をきたさない程度と自分では考えているのですが。
う~ん、まだ若いんですかね、わたし。
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:26

私は男なんで自分の場合は、エッチな関係を想像できない


様な、または、したいと思わない様な相手は好きになりません。もちろんトータルてきに関心があるから、フィーリングが合う様に思うからだと思ういます。女性だから発想してはいけないなどと言うことはないです。同じ様な方は
沢山いると思っていいと思います。そう思えばどぎまぎしにくくなって行くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エッチな関係を想像できない様な、または、したいと思わない様な相手は好きになりません」

ですかー!
なるほどそうかもしれませんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:23

もともと人間エロいもんだと思います。

男も女も関係ありません。
想像って勝手に盛り上がるもんですからしょうがないです。
自分は男ですので電車の中で想像したりして困ることもたびたびあります。
でも好きだからやめられないし、やめる気もありません。

だめだとおもっていても体は正直なのでしょうがないことなのではないのでしょうか?
逆にそうゆう考えが起こらなくなったときのほうが問題なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車の中で。
私もあります。。。
たしかに、男のひとは何かとモンダイが多いかもしれませんねー。
私は通勤で乗り合わせる中に好みのオジ系のひとを見つけてしまうと、
もうそこから、ダーっと想像してしまいます。
さいきんは読書して本に集中するようにしてます。。。

お礼日時:2005/06/15 14:22

こんばんは。


私は26の女です。
私も変な妄想癖みたいなモノがあって内容は相談者さんと同じです。
私はその人と仕事の話とかをしながら『あぁ、コノ手に触りたいなぁ』とか、『コノ人は感じてる時どんな顔(声)出すのかな~。』ナドナド…(^^;)

女も生き物なので、自分なりに相手のセックスアピールorフェロモンを感じたら想像しちゃってもいいと思います!!
全く変では無いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、おんなじですね!
でもアレですね、仕事中にこっちがそういう想像をたくましくしていて、
たまたま相手もそんなこと考えていたら、
「今期の売り上げ~云々」「企画書のグランドデザイン~云々」言いながら、
お互い頭から吹き出しが出ている・・・って感じで笑っちゃいますね。
おとなってコワイ。
元気が出ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:19

こんばんは。



そちらの想像は多かれ少なかれ男女ともありますよ。

実践で落胆することは、そこまで達している人だからいえる言葉であり、多くの人は憧れの人への「想像」で終わっています。その点からも羨ましい^^;。

ただ、nicosaysさんの年齢ですとそろそろ精神的な安心感を持てる相手を探す時期に来ているのではないでしょうか。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!羨ましいですか?
できることならこのインビな想像力をrsfanさんに差し上げてしまいたい!です。。。

お礼日時:2005/06/15 14:15

そんな人がいてもいいと思う。

恥ずかしいのはわかるけど言ったところで変な目で見られたりしないと思う。でも想像が豊かすぎて実際物足りなく感じるのは問題ですね。極力想像は避けたほうが無難かもしれません。自分でふしだらとか言ってるのは変です。自分は欲に忠実で健康なんだ!と思ってて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[自分は欲に忠実で健康なんだ!]

っていいですね。
健康かぁー! そういわれればそうなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!