テレビ朝日で毎週金曜日、24:45~25:15にOAされている惑星beaubeauのエンディング曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

pal@pop featuring Chappie



THE NEVER ENDING RAINBOWS
という曲です。
2001/05/23に発売されています。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売日まで教えていただきどうもありがとうございました(o^o^o) さっそくCDを探しに行きたい思います。

お礼日時:2001/10/05 13:45

Chappieらしいですね。


曲名は分かりません。
発売されるかどうかも、不明です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/BrandNew/9903/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chappieだけでも分かってよかったです。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲:スマイル&スマイル・・アーティスト名:横井まり子

曲名:スマイル&スマイル
アーティスト名:横井まり子
以上のCDが欲しいのですが、
SOHPで注文しても検索出来ないと言われ困っています。
誰か知っている方がいたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
 昼の質問の際に調べてみたのですが、この名前をgoogleで検索しても該当が1件も有りません。試しにHMVのサイトでも曲名や歌手名で検索しましたがこちらも同様です。
 更に調べると似たような題の曲が2つ有ります。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833179
は「スマイル スマイル」で、アニメーション「ラブひな」の中の1曲。ただし、歌か演奏かも判りませんし、「ラブひな」の声優の中に横井まり子という人もいません。この役名もありません。
 もう一つは映画「Hana-bi」の中の「smile and smile」です。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=595489
こちらはどうやら演奏のようです。

 いくらマイナーな歌手でもネットでgoogle検索をして1件もヒットしないというのは考えられないと感じています。名前や曲名になにか思い違いがあるのではないかと思いますが、どうでしょうか? それとも今までに一度も公表したことの無いある歌手の実名、というような事情でもあるのですか?
 これ以上は調べられないと思いますが、念のためにどこで、どうやってその曲を聞いたのかも書いておくと、また別の回答があるかもしれません。

今晩は。
 昼の質問の際に調べてみたのですが、この名前をgoogleで検索しても該当が1件も有りません。試しにHMVのサイトでも曲名や歌手名で検索しましたがこちらも同様です。
 更に調べると似たような題の曲が2つ有ります。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833179
は「スマイル スマイル」で、アニメーション「ラブひな」の中の1曲。ただし、歌か演奏かも判りませんし、「ラブひな」の声優の中に横井まり子という人もいません。この役名もありません。
 もう一つは映画「Hana-bi」の...続きを読む

Q曲名&アーティスト名を・・・

このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた
歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を
教えて下さい。

1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう
事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし
みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした
曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる
箇所があるかもしれません。

2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」
これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く
通る声だった印象をうけました。

3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」
男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて
裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の
メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^;

以上三曲です。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

3曲目だけ分かりました。
キンモクセイの「むすんでひらいて」だと思います。
http://www.kinmokusei.jp/

Qこの曲名かアーティスト名を…

今日耳にした曲が気になっているので知っている方がいらっしゃれば
ぜひ教えていただきたいものがあります。
特徴としては、
感じからしてヴィジュアル系バンドだと思います。
声は、河村隆一さんに似てました。時々、ダフトパンクのone more timeで
出てきたような、モアモア~っとした機械っぽい声にもなりました。
あと、先にV系と述べましたがそんなにおどろおどろしい感じでもなく、
テクノっぽかったです。
そして印象的なのが、サビの最後の
「そして僕のそばで咲いていて」という詞。何回も出てきました。
特定するのはかなり難しいと思いますがわかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下にも書いてあるとおり、LAREINEのフィアンサーユで間違いないと思います(^^)
LAREINEのファンだったので自信アリアリです☆

Q曲名アーティスト名が思い出せません

10年程前の曲です。男性ボーカリストで、曲の中に『誰かに取られるくらいなら強く抱いて君を壊したい・・・・』というような歌詞が入っているはずですが・・・・誰のなんという曲でしょう?ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中西 保志さんの「最後の雨」です。

Q曲名&アーティスト名がわかりません!!

TVでPVが流れてたのを1度見ただけなので良く分からないのですが、覚えてるイメージを書きますので、どなたか教えてください!お願いします。

・PVの背景はズーっと黒だったと思います。
・スキンヘッドの人は画面中央にあるドアを開け続ける、あけても開けてもドアがあるって感じです。
・ボーカルの声はかなりエフェクトがかかってました。

Aベストアンサー

Boom Boom SatellitesのMomet I Countです。
FULL OF ELEVATING PLEASURESというアルバムが3月末にでました。
↓の公式サイトで視聴ができるので聞いてみてください。

参考URL:http://www.bbs-net.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報