アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのSH505isを使っています。
最近たびたび起こる現象なのですが、
メール送信後に送ったメールが、未送信メールの一覧に入っているのです。
相手に確認すると、ちゃんと届いてるんですけどね。

これはどうしたもんでしょ。
送られてないと思って、2度送ってしまうこともあり
かなりうざい人になっています。

この現象についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

SH505iS使ってました(今もデュアル機で使用中ですが)が、こちらはそのような現象を見たことがありません。


メール送信中に決定キーを押してメール送信を中止したとき以外は未送信フォルダには入ったことがないです。

ドコモショップに持ち込まれてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!