街中で見かけて「グッときた人」の思い出

outlookをつかっていて今日起きたら使えなくなっていました。再起動をしても無理だし、第一、ネットは利用できるのでソフトに以上があるのかもしれません。
昨日はソフトを起動させっぱなしにしていましたがそれが理由だとも思わないし。
一応エラー内容はこんな感じです。

サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'muse.ocn.ne.jp', サーバー : 'muse.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19

そしてこんなものも表示されます。
POP3サーバーが60秒間応答しませんあと60秒待ちますか?と。
誰かわかる人いたら至急教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

ここが参考になりませんか。



http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2 …

上の方にこのエラー番号の説明があります。
    • good
    • 0

メールが入っているコンピュータがハッカーやメンテナンスにより稼動していないために、時間内に応答がなく、繋がらない状態になったのだと思います。

しばらく、待ってから接続してみてはどうでしょか。
また、gooのメールを自分のメアドに送信してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!