電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

A 回答 (1件)

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽


の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

この回答への補足

検索の仕方が悪かったみたいで、UNの着メロ、ありました~。5曲だけでしたが…。どうもありがとうございました。

補足日時:2005/07/10 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そんな所にあったんですね~。どうもありがとうございました。
でも、UNの着メロはありませんでした…。
来月には日本デビューもするみたいなんで、その後だったら着メロもポツポツ出始めるかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!