都道府県穴埋めゲーム

こんばんわ。
早速、質問ですが、[フルーツバスケット]の漫画の公式カラーを知りたいです。

知りたいのは透達が通う高校の男子の夏の制服のラインの色とネクタイのラインの色です。


全巻持っているコミックで調べてみましたがよく解かりませんでした(×□×)
どなたか公式カラーを知っている方いらっしゃいませんか??

A 回答 (3件)

キャラクターブックなどなどで調べました。



結論から行きますと、深い藍色ですね。
透の夏服はお分かりになりますか?
あれのラインと同じ色と考えていいようです。

ネクタイのラインも同色のようです。
ネクタイ自体の色は少し薄い青でしょうか?
きちんと色が付いたのを見た事が無いのでわかりませんが、
ライン、見えるんでしょうかね(汗)

こんな感じです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
ネクタイ自体も色が付いているのですか!?知りませんでした(汗)

とても参考になりました!
ありがとうございました(^^*)

お礼日時:2005/06/24 23:25

カラーのことまでは載っていたか記憶があいまいなのですが、



▽『フルーツバスケットキャラクターブック』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592731 …

という本に制服のことが高屋先生直筆の絵で説明してあったはずです。
少し前まで持っていたのですが、売ってしまったので手元になく、ちゃんと確認できないのが残念です…。
もし、明確な答えが見つからなかった時は是非参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592731 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの方参考にさせていただきました。
もし答えが見つからなかった場合の最有力候補にします(^^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 13:32

初めまして、こんばんは。



ネクタイのラインの色はわからなかったのですが、夏服の制服のラインの色は紺ではないでしょうか?
参考URLのストーリーに夏服を着た由希や夾がいましたのでご確認下さいませ(^^)

違っていたらすみません…。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、URLの方ではアニメのカラーだと思われます(^^;)
でも、わざわざ調べていただいてありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報