アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯カメラの画質が酷いので、画質の良い携帯に変えようと計画中です。
条件は、
プリペード式
カメラが高画質(200万画素以上)
デザインが良い
の3点です。
V401Dのサイバーグリーンは、デザインが好きですが、
カメラの画質がいまいちのようです。

A 回答 (3件)

画質をお望みならデジカメをどうぞ。



って返事が来ると思いますが?

<参考に>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1464779

この回答への補足

参考URL見ました。
携帯電話にもなるデジカメってありますか?
あるんでしたら、そちらが、良いかも知れませんね。
ちなみに、デジカメも持っています。
デジカメの120万画素は、携帯に付いている200万画素カメラよりも高画質であろうことも知っています。
しかし、携帯とデジカメが一緒の方が便利。
だから、そんな携帯が生まれた。
しかし、技術などの問題でデジカメの100万画素程度ぐらいにしかなれないと言うことでしょう。
作っても値段が高すぎて売れないのかな?
「インターネットしたいなら携帯でなくパソコンでやれ」
みたいな御意見ですね。
私も、個人的にはそう想いますが、他者には他者の希望がありますから、押し付けることはできませんね。

補足日時:2005/06/22 14:57
    • good
    • 0

残念ながら今のプリペイドケータイではV401Dがカメラの画質は一番ですね・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!そうなんですか!
ん~~~。御回答有り難うございます。m(_`_)m

お礼日時:2005/06/22 15:07

画質はともかく、プリペイドで200万画素以上のカメラがついているのはV401Dのみ。


200万画素以上のカメラが付いている機種はボーダフォンではV602SHなどになるが、このパケ機はプリペイドに出来ない。
ドコモはプリペイドの受付を廃止しているしツーカーはもともと100万画素以上の機種を発売していないし後、可能性があるのはAU。
ただAUも現在200万画素以上の機種をプリペイドとして発売してないしAUのプリペイドはEメールも使えない仕様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まだまだ、業者にとっての携帯天国が続いているんですね。
ボーダフォンだけが、私にとっての救いか^^
現時点では、画質を我慢して「買い」かもしれませんね。どこまわってもサイバーグリーンが売り切れているわけだ。
はやく、BB携帯でないかなー。
詳しく回答していただき有り難うございました。
m(_`_)m

お礼日時:2005/06/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!