プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアンバイキングのportofino>http://www.create-restaurants.co.jp/←このお店についてですが味はどうですか?回答をいただけると
助かりますよろしくお願いします

A 回答 (2件)

「可もなく不可もなく」という感じです、ハイ。



週末の夕方は行列ができることもありますが。
    • good
    • 0

一度だけ行った事がありますが、パスタとピザはおいしかったですよ。

焼き立てのパンもおいしかったです。
ただ、デザートのほうはいまいちでしたが…。
味とは関係ないですが、ドリンクバーにホットコーヒーがあるのですが、私のやり方が違うのか、ボタンを一回押しただけではコーヒーカップの半分も出ませんでした。人目を気にしながら2、3回入れました(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!