dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「世界仰天ニュース」に出演していた加藤大くんは最後はどうなったのですか?
100キロのダイエットに成功したのは知っているんですが、彼はダイエットには成功したのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは!


さっき「仰天ニュース」でやってましたが
加藤大くん、最終的には成功して
「99.9キロ」になったみたいですよ!
250キロから99.9キロ…
とても努力されたんでしょうね!!!
私もがんばろう…(^^;;;

ちなみに今日の仰天ニュースから
新たに女性バージョンの減量企画が始まったようで
(北海道在住です^^)
体重100キロ超の3人の女性が
ダイエットを始められたようでしたよ~☆
ご参考になれば…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

150キロのダイエットですか。本当に頑張りましたね。
どれだけ体系が変わったのか見てみたいです。
そういえば今日は「仰天ニュース」があったんですね。「トリビア」を見ていたので忘れてました。

お礼日時:2005/06/22 22:54

99kgまでのダイエットに成功!


ごほうびに中居さんとドライブして、
その後 鶴瓶さん、馬場アナと行った焼肉店で計ると
(2ヶ月で)30kgリバウンドしてましたね。(2/23放送)
    • good
    • 0

HPで見れると思いますけど。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    • good
    • 0

確か105Kgくらいで駄目だったのですが、もう一度泣きながら出発したと思います。

    • good
    • 0

たしか成功しなかったような気がします。


たしか100kgを少しオーバーしてました

この回答への補足

すいません。
またお聞きしたいのですが、100キロを少しオーバーしたということは、彼は体重が100キロ近くになるまで減量出来たという事ですか?

加藤君はダイエットする前は体重が250キロぐらいあったと思います。そうすると150キロ近くはダイエットできたということでいいのですか?これが本当ならすごいことですけど。

補足日時:2005/06/22 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!