最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

つい最近放送された、TBSのドラマ30 スウとのんのんに出演されてました。


http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

公式ホームページは
http://www.from1-pro.jp/talent/KitajimaMai.html
です。
    • good
    • 0

「光ゲンジ」大沢君の奥様でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんでは、どっちが怖い?

喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんとでは、どっちが怖いですか?

Aベストアンサー

喜多嶋さんですかね。
やっぱり二股をかけていたわけですし。
沢尻さんは自分に正直な性格なだけのような気がします。

Q内博貴くんが最後に出演したテレビ番組

こんばんは。
内博貴くんが最後に出演したテレビ番組をご存知の方いらっしゃいませんか?
それと、こちらの過去の質問で大阪ロマネスクの8人verがYou Tubeにあると書かれていたのですが今でも見ることができるのでしょうか?
また、それは何の番組(ライブ)で歌われたものなんでしょうか?
どなたかお返事よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1さんの答えで合っていると思います。

「がんばっていきまっしょい」は2話が放送された後に事件が起こり、出演部分をカットされて3話が放送されましたが、「∞のギモン」は差し替えが不可能ということで「○月○日に収録されたものです」というテロップつきで、収録された出演番組が流されたのを覚えています。

Q喜多嶋舞は・・・

最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

つい最近放送された、TBSのドラマ30 スウとのんのんに出演されてました。
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

公式ホームページは
http://www.from1-pro.jp/talent/KitajimaMai.html
です。

Q劇団活動中心でたまに再現VTRに出演するくらいのタレント活動で十分食える?。

 私がバイトしている職場に役者をやっている方がいます。その方の話を聞くと劇団の座長として活動したまにローカルCMや再現VTRの出演などをしているそうです。
 今流行りの裁判番組で使われた再現VTRに実際出演されてました。他の劇団の劇にも出演しているらしいんです。
 
 それ+バイトをしているんですが、その方いわく役者の仕事だけでも十分食えるそうです。私のイメージでは役者ってよほど売れないと下積み生活みたいになるんじゃないのかな?と思ってましたので、ちょっと意外でした。
 劇団活動だけでも食える人は食えるんでしょうか?。

Aベストアンサー

個性的なビンボーな方をとりあげている
バラエティ「銭形金太郎」では、

・・・劇団員の方の登場が、多いと思います・・・。


8月の特番では、ビンボーな劇団員の方が、
8名ほど再登場してましたよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

Q喜多嶋舞と矢口真理…人としてどっちがダメですか?

タイトル通りです。

旦那のいない間に男を引っ張り込んだ矢口。

元光ゲンジの大沢とでき婚したのに、その子が大沢の子ではなかった喜多嶋。
※大沢がそれを承知の上なら、誰も何も言う必要はないけどそうではなさそう


人として、どちらがダメですか?いけない事をしましたか?
「どっちもダメ」という回答ではなく、どちらか一方を回答してください。

Aベストアンサー

喜多嶋さんの場合は、ご本人がどこまで判っていたのかでは・・・・
彼女自身も、「大沢の子」と思っていたならば、たまたま、当時二股なのか、かけられた彼女、かけていた彼女の判断ミス。

だから、この二人を比べるのは、喜多嶋さんが当時、大沢さんとの結婚を決意したかの、それによっては大きく違うかと。

もし、大沢の子ではないと確信していてならば、おバカとしか言いようがない。
最悪、離婚後は大沢に親権を譲るなどしないことだ。
そう、離婚後、数年して大沢氏に親権が移っている経緯から、彼女としては、息子は彼の子だという意志でこの十数年いたのでは??と思う。
普通、旦那の子ではないと判っているならば、意地でも離婚した旦那に親権は渡さないだろう。
彼も発言しているが、10代後半になれば、見た目の違いに元夫が不信感を抱く確率はあるのだから、そんな危ない橋は渡らないだろう。が、彼女はどういう経緯か判りませんが、彼に親権を渡したのか、譲ったのか、奪い取られたのかしている。

んーーと思うと、あくまで推測でいけば、喜多嶋さんは、大沢の子を産んだ気でいるように思えてならない。

だとすると、矢口さんの行為の方が悪く思うけれど。

喜多嶋さんが大沢氏の子ではないと判っていて、彼と結婚し、出産したとしたならば、今、同じ状況で幸せな家族生活を送っている女性陣達は、この報道が早く沈静化することを願っているだろうね。笑顔の裏で、冷や汗ダラダラなんだろうね。
となると、多くの女性を恐怖に陥れている彼女の方がアウトかなぁー

喜多嶋さんの場合は、ご本人がどこまで判っていたのかでは・・・・
彼女自身も、「大沢の子」と思っていたならば、たまたま、当時二股なのか、かけられた彼女、かけていた彼女の判断ミス。

だから、この二人を比べるのは、喜多嶋さんが当時、大沢さんとの結婚を決意したかの、それによっては大きく違うかと。

もし、大沢の子ではないと確信していてならば、おバカとしか言いようがない。
最悪、離婚後は大沢に親権を譲るなどしないことだ。
そう、離婚後、数年して大沢氏に親権が移っている経緯から、彼女として...続きを読む

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Q喜多嶋舞という最低のビッチ

彼女に相応しい人生とはどのようなものでしょうか?

Aベストアンサー

彼女が出演する映画は一度も見たことがないんだけど、ひょっとして清純派? なんてことある?
もし清純派で売り出していたとしたら許し難いね。

よっぽどいい加減な女でないかぎり、別の男性と交わっておいて妊娠を理由に結婚を迫るなんて「詐欺」じゃないか。ひょっとして連チャンでやったの!?

冗談じゃありませんよ。
なんだか彼女は怒っているようだけど、怒る資格があるのは男性のほうだと思います。彼女は詐欺行為を働いたことを恥じるべきであって怒る資格なんてありません。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Q大沢さんと喜多嶋舞さん

長男の親権は喜多嶋さん・・とテレビで言っていましたが、お二人には子供さんは長男だけですか?
女の子がいたような記憶があるのですが。

Aベストアンサー

結婚当初はお二人とも初婚でしたしお子さんは男の子だけですよ。
お似合いのお二人でてっきり上手くいっていると思っていたのに離婚とは驚きました。二人目のお子さんができないまま離婚になってしまったみたいですね。

Qジャンレノの出演番組

映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、
その際色々な番組に出演してるのですが、
今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか?

新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、
たまに新聞に書いてないのに出演していたり、
テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。

ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

>今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか?

これは存在していないと思いますが、招聘した側、つまり配給会社が、スケジュールを仕切っているでしょうから、配給会社の宣伝部じゃないとわからないと思いますよ。

いつどこへ行くのか?は警備上の問題で教えてくれないでしょうけど、出演したTVくらいなら教えてくれるかもしれないので問い合わせてはどうでしょうか?

配給はソニーピクチャーです。
宣伝はひょっとしたら別会社が請けているかもしれません。
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報