dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格が不一致で、よくケンカをしてたから、
気になって、占いをしてもらいました。
そしたら相性はよくないから、別れた方が良いって言われました。

信じた方がいいでしょうか?
どうすればいいと思いますか?
(同棲一年半です。。。35歳男)

A 回答 (23件中21~23件)

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。



付き合った当初、占い師にこういわれたらどうしましたか?今回と同じようなことを考えたでしょうか。

今回、占いに心を動かされているということは、少なからず質問者さんの中に彼女さんに対する不安・不満が芽生えてきているのだと思います。よく彼女さんと話し合って結論を出すべきだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



占いを信じるのですか?

彼女を信じるのですか?

自分は信じないのですか?

あなたはどうしたいのですか?
    • good
    • 0

自分のことは自分で決めましょうや。


小学生や中学生じゃあるまいし。35のオッサンでしょ?

自分のことも自分で決められない、
そういう優柔不断なことだから
彼女とうまくいかないんですよ。

占いで仕事辞めろと言われたら、仕事も辞めるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています