アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べに行ったことあるヒトに聞きたいんですが、値段はいくら位なんですか?料理にもよるだろうけど行った事が無いのでどんな料理があるやら・・・。
その名の通り牛タンが有名なんだろうけど、まぁ普通にお腹一杯に肉が食べれたらいいなと思いますが。
それから予約制とかですかね?ちなみに人数は2人です。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

既にコメントがありますが定食で1500円前後と考えていただければ結構です


「利久」は牛タン専門店なんですが料理は色々あります、ちょっとした居酒屋くらいありますがせっかくなので牛タンを召し上がったほうが満足するでしょう
2名では予約出来ませんがそんなに混まない限り待つ事も無いでしょう
店舗は色々ありますから、東口を少し歩いて東口本店、分店に行けばすぐに座れると思います

それでは良いご旅行を

参考URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
    • good
    • 0

定食はランチか夜かによっても値段が違いますよ。


利久はしばらく行っていないのであやふやですが、ランチが1000円ぐらいで、夜が1500円ぐらいだったような?

でも、これは以前の話で、仙台の牛タンはBSE問題でアメリカ産牛の輸入がストップして以来、値段も量も味も変わったところが多いです。
値段と量に関しては、以前はだいたいどこの店でも、牛タン定食(牛タン焼きとテールスープとご飯がセット)は、味が選べるほかは量や値段は1種類のところが多かったのですが、材料不足になってからは、値段を上げない代わりに枚数を減らしたり、1人前、1.5人前(以前の1人前)と枚数値段を段階に分けたりしているところが多くなってます。
オーストラリア産牛に切り替え、味も変わった店もあります。
値段や予約については直接店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
    • good
    • 0

1ヶ月、駅の「牛タン通り」?に初めて行きました。



そこは焼肉屋のような雰囲気ではなく、定食屋の店構えでした。お店の中で焼いて、お皿におしんことお肉、ゴハン&とろろ、テールスープの牛タン定食を食べました。値段は¥1.200ぐらいだったと思います。

仕入れの関係で、お肉の味が塩味4切/味噌味6切と塩味の数が少なくてゴメンナサイって張り紙がしてありました。
いつも食べているわけでもないので、味なんてどちらもおいしかったです。
肉の厚さが関東とは違うと思いました。厚い!!
ゴハンはどんぶり系でした。

他にもタンシチュー、タンカレーなどのメニューがありました。それは定食よりも高かった気がします。

3時ごろでしたが、場所がら並んでました。回転がはやかったので、そんなに待ちませんでした。

参考URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
    • good
    • 0

確か、定食で1300円ぐらいだったような気がします。

量は普通です。東京のちょっと有名な店で食べるのと大して変わらない量と値段だと思いました。
やや大きめで厚みがある感じですから、値段に見合ったないようだと思います。味はさすがに満足でした。
    • good
    • 0

数年前、仙台に行った時に、3回行ってきました!


飲んだらそれなりに値段も上がりますが(当然ですね^^;)食事だけでも、お腹いっぱいになりますよ。
もちろん、胃袋の容量差はあると思いますので、万人向け、という事にはなりませんが。

肉厚でとてもおいしいです!
予約しなくても大丈夫でしたが、やはり夕飯時は行列も覚悟してください。駅周辺に何店舗もありますが、混んでいる時(並んでいる時)匂いが良すぎて、拷問です!

値段も、経済価値観が人それぞれ違うので何とも言いにくいですが、私的には「高くもなく安くもなく」と言った印象です。

とりあえず、おいしかったです!!!!!おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!