ハモネプに出ていたぽちのホームページがあるらしいのですが、どう探しても見つからないんです!!とても面白いらしく大ファンの私としてはどうしても見てみたいんです。アドレスを知っている方がいましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

こちら(参考URL)ですね。

(^_^)

参考URL:http://www.pochi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、どうもありがとうございました!!こんなに早く回答をいただけるなんて!早速ホームページ見ました。感激ですー!

お礼日時:2001/10/07 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMISIAファンの人!!!!!

こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

Aベストアンサー

 「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。
 オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。

Q至急!!※明日まで湘南乃風のファンクラブ!!!

こんにちは
湘南乃風のファンクラブに明日入りたいんですが、登録方法って、
会員規約を同意して登録→年会費5000円ご入金→入金が確認されるとまたメールが届く。その後約3週間で会員証をメールでお届け

とゆう流れですか?

3月16日までに入会手続きを完了したらチケット先行にも参加できて、5月25日までに入ればオリジナルタオルプレゼントというのは、明日登録しても間に合うでしょうか・・・

あと、チケット先行にも参加できるということは、プレゼントじゃないですよね?

なんかよくわかんないんです(;_;)
意味わかんなかったらごめんなさい・・・

Aベストアンサー

恐らく同じ方だと思いますのでURLだけで失礼します。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6586566.html

Qラグフェアのハモネプ時代が知りたい。

最近、ラグフェアが好きです。
でも、ハムネプを見てないので、ハモネプ時代のラグフェアが知りたいです。
みんな、最初から「ラグフェア」だったんですか?別々のグループで優秀な人が集まってラグフェアになったんですか??
なんでもいいです。「ハモネプ時代のラグフェア」を教えて下さい。

Aベストアンサー

RAG FAIRはもともとはいろいろな大学のサークルのアカペラのグループのメンバーなどが
集ってできたグループです。
おっくんは筑波大学
加藤さんとよーすけさんが埼玉大学
健一さんが確か早稲田大学です。
レオさんははじめは「ズボンドズボン」というアマチュアグループに入っていて
ボーカルをやっていたのですが
高校時代、卓球部の後輩だった加藤さんがRAG FAIRに入ってくれませんか?
みたいな事を頼んだそうです。
それで、レオさんが一度RAG FAIRのライブを見に行き、そこで
「STAND BY ME」のコーラスで参加してみて、RAG FAIRに入る事を決めました。
(「ズボンドズボン」との掛け持ちです)
加納さんは初期のメンバーでしたが就職するのでRAG FAIRを辞め
変わりに高久さんが入りました。
しかし2002年の春のライブで高久さんが辞め
また加納さんがRAG FAIRのメンバーになりました。

おっくんがレプリカに参加していたのは
はじめレプリカのメンバー(RAG FAIRのファン)にアカペラの先生を
して欲しい、みたいな事を言われたのが最初だったと思います。

それとRAG FAIRのプロデビューはハモネプが始まった後に決まったことだと思います。
まだプロじゃない頃、大宮の駅前でライブをしていた時に
ナックファイブというラジオ局からオファー(?)というか
曲をかけさせて欲しい、みたいな事を言われたけれどオリジナルの曲が無かったので 無視(!?)というかそれは無しだったんですが
ハモネプが始まりおっくんがレプリカのメンバーとして出ていたので
フジテレビからRAG FAIRに出演依頼が来て今度は出ることになりました。
そしてその放送みてレコード会社からお声がかかり
CDデビューが決まりました。
ミニアルバムをはじめに出し、
シングル「ラブラブなカップルフリフリでチュー」を2002年1月に発売しました。
(「ラブラブなカップルフリフリでチュー」は「ズボンドズボン」の曲でした。)

多分合ってっていると思いますがもし間違っていたらゴメンナサイ。

RAG FAIRはもともとはいろいろな大学のサークルのアカペラのグループのメンバーなどが
集ってできたグループです。
おっくんは筑波大学
加藤さんとよーすけさんが埼玉大学
健一さんが確か早稲田大学です。
レオさんははじめは「ズボンドズボン」というアマチュアグループに入っていて
ボーカルをやっていたのですが
高校時代、卓球部の後輩だった加藤さんがRAG FAIRに入ってくれませんか?
みたいな事を頼んだそうです。
それで、レオさんが一度RAG FAIRのライブを見に行き、そこで
「STAND BY ME...続きを読む

Qとてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質

とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質問します。

J-POPで、プロモーションビデオをちらっと見かけただけで、曲名も歌手名も分かりません。そんなに昔の歌ではありません。4、5年前くらいだと思います…。
歌を歌っていたのは女性です。PVは電車の中で歌っていました。春っぽい日差しの風景だったので春の歌だと思います。メンバーは少なく、演奏は男性でした。
びっくりしたのが、PVの最後の方でボーカルの女性とバンドの男性?がなぜかいきなりキスしてました。

それぐらいしかヒントがないので申し訳ないのですが、とてもいい曲だったので気になります。鼻歌探索もできないので、分かる方はよろしくお願いします。当時レンタルショップでもよく流れていたので無名ではないと思うのですが…。

Aベストアンサー

Coccoとくるりが組んだバンド
SINGERSONGERの初花凛々です

最後男女がキスをするぞ…っと見せて
男同士のキスシーンに切り替わるオチです

QぽちのCDがパソコンで聞けない!?

ぽちのCD(SONG)がパソコンで聞けない!?
んです。
みなさんのパソコンでは聞けますよね?
ほかのCDは全部聞けるのに
ぼちのCDだけ聞けないんです
なぜ、または家のパソコンでは聞けるみたいないけんも
お持ちしています

Aベストアンサー

こんばんは!

『ハモネプ』のぽち(&チン☆パラ)、CDデビューしたんですよね(*^_^*)
私はCD買っていないんですが…(^^;)
他のCDと同じようにやってもパソコンで聴けないんですよね。
もしここで有効な回答が得られなかったら…。
1.直接レコード会社に問い合わせてみる
(ただ、私もいろいろネットで検索してみたんですが、ぽちのレコード会社が判らない…。CDジャケットの裏に書いてありませんか?)
2.『ゴーゴゴー』等ハモネプ関連のHP・掲示板で情報収集してみる
(ここより確実に『ぽち』CDについて詳しい人が多いと思います。参考URLは、『ゴーゴゴー』公式HPです)
という方法をとってみてはいかがでしょうか?
あまり有効でない回答で申し訳ないです…。

参考URL:http://www.watanabe-group.com/gogogo/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報