アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメス ガーデンパーティPM が欲しいのですが
重くないですか?
重量教えてください。

A 回答 (2件)

PMって、最近でたミニサイズではなくて、従来からあるサイズでしたっけ?


従来からあるサイズなら持っています。
質量は量れないですけど、私の初めてもった時の印象は「軽っ!」って感じでした。
思っていたよりも軽かったです。
エールバックも持っていますが、金具が付いている分、エールバックの方が断然重いです。
ガーデンパーティはバック自体が軽いので、ガンガン荷物を入れる事ができて、とても便利です。
一度、お店で持たせてもらったらいかがでしょう?
「重い!」って思えば、それを理由に断ればいいですし^^
私はナチュラルを使用していますが、服も選ばないし本当に便利です!
ぜひ、使ってみてください!
    • good
    • 0

ガーデンパーティのPMサイズもってます。


私のはアマゾニアですが、キッチン用のはかりで計ってみたら約700グラムでした。(あくまで目安にしてくださいね)
他の素材はわかりませんが、多分軽めだと思います。
No.1さんもおっしゃってますが、エールより軽いです。

使いやすく、よく入るので、荷物を入れすぎちゃって私は結局重たくしてしまいますが…。

直営店でも最近ガーデンパーティよく見かけますので、一度持たせてもらってみてくださいね♪
(ぜんぜん見ない時期もあったんですよ…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!