プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはアニメソングをカラオケで歌うときに、何を18番にしていますか?(複数あるのでしたら、好きなだけ紹介してくれるとうれしいです。)
実に興味があります。
友達に聞くと、「残酷な天使のテーゼ」とか「GET WILD」とか「Z刻をこえて」とか、それはそれは様々です。

A 回答 (31件中1~10件)

デジモンの曲は歌います!

• 0

私はやっぱり「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の主題歌

「BEYOND THE TIME」ですね、
ゆっくりとした曲なんで高得点がとれます、
    • 0

私はいつもセガカラを愛用させていただいております。

十八番は機動戦士ガンダムZZの後期OP「サイレントヴォイス」ひろえ純
848点ですが私の最高点です。
    • 0

私はカラオケに行ったらアニソンオンリーで尚かつ一番しか歌いません。

十八番は100点の機械だと鎧伝サムライトルーパーの「サムライハート」です。
1000点の機械だとベルサイユのバラの「薔薇は美しく散る」です。
    • 0

檄!帝国歌劇団と御旗のもとにを18番としてます。

• 0

私は、

奥井雅美さんの 「輪舞revolution」
林原めぐみさんの 「Give a reason」
が多いですね。

友達は「ポケモン言えるかな」タイトル合ってるか不安・・・。
モンスター名がいっぱい出てくるのを歌ってますよ~☆
    • 0

「タッチ」や「花右京メイド隊」(マニアック)をうたいます。

• 0

アニメソングをカラオケで歌う時、私の十八番は「ルパン三世のテーマ`79」です!!

これのサビの部分を歌うと気分がスッとします!!
あと、「Get Wild」なんかもカッコよく歌える歌ですね!!
また、「ブルーウォーター」なんかもいい感じだと思います・・・
それつながりで「Yes,IWill...」もいいですね!!
ちょっと声が自信ないって人もこれは歌えますし、友達でも十八番にしてるヤツがいるくらいですから。
他にも女性なら「やさしさに包まれたなら」なんかを得意とするヤツもいますし、男性で「素敵だね」を歌えるヤツもいます・・・(あと「もののけ姫」なんかも)
ただ、アニメソングは多種多様なので自分の音階に合わせて歌った方が上手く聴こえますし、喉が痛くなったりもしないでいいですよ!!
    • 0

コーラスしてくれる(混声合唱団風のバックコーラスが出来る仲間)がいるときは迷わずデビルマンを歌います。

いなければベタなので絶対歌いません。また宇宙戦艦ヤマトの「真赤なスカーフ」も好きですね。おもっきし切ない顔で歌います。
あと曲名忘れたけど「キャプテン」の終わりの歌「き~み~のせ~なか~に~♪」も号泣・大合唱ですな。
あとはグレートマジンガーかなぁ…
また特撮もありなら「ジャッカー電撃隊」
    • 0

三度登場。

(^_^)
ついさっきカラオケから帰って参りました。
3人で4時間歌ったのですが、正味の大半をアニメソングに費やして来ました。
いや~、TAITO X2000は凄いですね~。
アニメソングの宝庫です。
ラメ色ドリーム(劇場版うる星やつら2の劇中でラジカセから流れていた曲)まで入っていたのにはびっくりです。(^_^;
とりあえず、劇場版伝説巨人イデオンの主題歌「セーリングフライ」、TV版うる星やつらのエンディングの一つ「OPEN INVITATION」、さよなら銀河鉄道999主題歌「SAYONARA」等、気持ちよく歌って参りました。(何故か女性ボーカルばかりだな~)
中でも「セーリングフライ」は病み付きになりそうです。
という訳で、私の十八番に「セーリングフライ」を加えたいと思います。(^_^)

#勿論「愛はブーメラン」「炎のさだめ」も歌ってきましたよ。
#エヴァはオープニング&エンディング両方歌いました。
#そうそう、友達がnetaroさんの回答にある「誰がために」を熱唱してました。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→