プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、宮崎あおいちゃん等が所属する、ヒラタオフィスの一次オーディションに合格したのですが、ヒラタオフィスは安全な事務所なんでしょうか??
私は、1度メーカーズという事務所にだまされたことがあるので、安全な事務所をさがしています。教えてください。

A 回答 (1件)

安全だと思います。



モデル系につよい事務所らしいですね。

知り合いがヒラタオフィスに所属していますが、女優業がしたいらしくて移籍しました。

昔愛知県に住んでいるときに、中日新聞のテレビ欄の端っこに第○期生募集とよく宣伝しているのを見ました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!