人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

時々しか番組を見ていなかったので教えてください。
(1)見ていてなんとなく思ったのですが、
 乙端麗は、蘭のことが好きなのですか?
(2)その後、乙端麗と彼を好きな
 星野綾とはどうなったのですか?
(3)黒井たつき(タツキチ)は、どうやって
 蘭の彼氏になったのですか?
(4)蘭は本当にタツキチのことが好きなの?
 なんとなく見ていてそういう感じがしないのですが…。

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問におこていします。私は東京系列のアニメは映らないので本誌のほうで見ています。

まず(3)はタツキチが蘭の前に現れコクリます。そこで蘭は「お前面白いなぁ。付き合ってもいいよ。」とO.K.をだすんです。

では残りを一気にまとめてお答えいたしましょう。

バレンタインに向け蘭はタツキチにむけチョコレートを作り、義理チョコとして麗君にわたします。そこで麗君は「いらない。どーせ義理だし。」と言い、麗君はお家へ帰ろうとみんなの輪を離れあるいていきます。
そこに綾が来て
「乙端くん。」
と麗を呼びとめ、何?と振り返る麗に向かい綾は蘭のことがすきなんでしょ?と問うんですよ。そこで麗君は
「あぁ、好きだよ。」
と綾にだけ気持ちを告白をするんですね~。そのときも麗が好きな綾はボロボロ。それに付き合ってたしね・・・。
それから色々とありまして、メールで「乙端は蘭が好き」と周りにも、蘭にも分かってしまうのですが、蘭は麗に
「アレはジョークと受け取っていいんだよな。」と聞き、
「いいよ。」と麗は答えるのです。

一方、そのメール事件を知ったタツキチは麗を疑い始め、麗の隣で楽しそうな蘭を見て誤解をし、町田に帰ろうとしたところを蘭が止めに入ります。そうするとタツキチはこういうのです。
「だって蘭は1度も好きとか言わないし、本当におれが彼氏なんかでいいのかなとおもうじゃん。」
それを聞いた欄はタツキチを殴りながら
「好きだなんた恥ずかしくていえるかー!!それにタツキチでいいじゃなくて
 タツキチがいいんだよ。」
ていいます。はー。LOVE LOVEじゃないですか。

と本誌のずいぶん先の話をばらしちゃいました。これで回答になっているんでしょうか?

P.S.ネタばらしてごめんなさいです。
    • 2
この回答へのお礼

youcya-nさん、お返事ありがとうございます!
もう、大大だーい感謝です。
これでやっとすっきりしました。
やっぱり乙端麗は蘭のことが好きだったんですねえ。
でも乙端はなんで好きでもないのに綾と付き合ってた
んでしょうね?
蘭にむりやりくっつけられちゃったんでしょうか…
(ありうるような気がする…)
綾の気持ちが乙端に届くといいですね…。

>それを聞いた欄はタツキチを殴りながら
この「殴りながら」ってとこに笑ってしまいました。
蘭らしいですね(笑)
いやー、心配無用で良かった。
蘭&タツキチはらぶらぶ♪で。
はははヽ( ´ー`)ノ