プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今泉アナウンサーのことが知りたいんです。プロフィールとかのってるページあったら教えてください。

A 回答 (3件)

とりあえず公式のところから。



「アナウンサー虎の穴」御本人のサイト
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2896/
「Sigma Seven」所属事務所
http://www.sigma7.co.jp/top.shtml

あと、おまけですが。
I-MODE用サイト「テレ朝-i」ラジ朝モーニングでも
コーナーがあります(プロフィールはありませんが)。
http://www.tv-asahi.co.jp/i/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しい情報ありがとうございました。
福岡に住んでるんでみたことあるなーと思って気になってたんです。
助かりました!ほんと。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

今泉アナですが、以前は福岡放送(FBS)の局アナでした。


その後、フリーになられて関東へ進出されたようです。
今は「アッコにおまかせ」なんかに出てますよね。
あと、TOKIOの鉄腕ダッシュのパロディ木更津CATV「鉄骨ダッシュ」の司会としても話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません。
福岡に住んでるんで昔見たことがあったような気がしてきになってたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

anakajima99さん、どうも。

今泉さん、最近では「アッコにおまかせ」とか、あと「めざましテレビ」のめざまし調査隊・あと、テレ朝の「スーパーモーニング」にも平石アナとミニニュースのようなコーナーで、現在でてますよ。格好いいですよね。

参考URL:http://www.sigma7.co.jp/m_profile/m36.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!