10秒目をつむったら…

スネオヘアーが確か先月の何かの雑誌の表紙になっていたと思うのですが、買いそびれました。雑誌名を知ればバックナンバーで買えると思うので、どなたか教えてください。それと、先月以外でも今までに表紙になった事のある雑誌があったらそれも知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

書店に並んでいる雑誌ではなくCDショップにあるフリーマガジンなので


入手は難しいと思いますが一情報として。
「風とロック」の5月号(創刊2号)の表紙を飾ってました。
既にご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.kazetorock.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!!!それです!!!!
でも、フリーペーパーだったなんて知りませんでした・・・。ちゃんと調べなきゃファン失格ですねぇ・・・。これからはかかさずチェックしていきます☆
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/01 02:05

ヤフーオークションに出品されていましたよ!


お早めにGO!

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出品されていますね!!!!
でも、ちょっとネットオークションって怖いんで・・・今回はあきらめます。。貴重な情報どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/04 23:00

No.2です。

風とロックで良かったんですね。
一応補足として。
下の参考URLからコンタクトのページにあるメールアドレスに
バックナンバーの件を問い合わせてみては如何でしょうか。
もしかしたら手に入るかもしれません。
(ネットオークションに出てるかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、問い合わせてみたところ在庫は無いとのことでした・・・残念・・・(-"-)でも、やるだけやってみたので後悔はないです☆ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/07/04 23:02

こんばんは。



探してみましたが、表紙になっているのは
音楽情報誌のEXCITE MUSICしか見つかりませんでした。
http://auction.woman.excite.co.jp/item/49840401

参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.suneohair.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました☆
これからはかかさず雑誌チェックしていきますね!!!!

お礼日時:2005/07/01 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!