プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロレックスを付けてる有名人おしえて
モデル名も知りたいナー。

A 回答 (6件)

やっぱり「キムタク」でしょう。

「エクスプローラーI」です。
ちなみに「オセロ」の「松嶋」さんもそうです。
    • good
    • 0

松田優作 キムタク 高倉健・・・・きりがありません。

使用モデルもそういう人は数多くもっているのでいろいろありますね。
    • good
    • 0

もうひとり「石橋貴明」


「サブマリーナ」か「シードゥエラー」かはちょっと分かりませんでしたが。
    • good
    • 0

今でも着けているかもしくは持っているかはしりませんが、デイトナ・ビーチを浜崎あゆみ。

    • good
    • 2

時計雑誌より



デイトナ
竹野内豊、香取慎吾、石田純一、ペヨンジュン、浜崎あゆみ、スティング、フランチェスコトッティ、草なぎ剛、脇坂寿一、武藤敬司、南原清隆、田村淳、松本人志、反町隆史、岩城晃一、寺門ジモン、藤原ヒロシ、アンディラウ、宮本恒晴、清原和博、山本譲二、所ジョージ、原辰徳、桑田真澄、大貫亜美、藤井フミヤ

エクスプローラー1
中居正広、木村拓哉、大沢たかお、草なぎ剛、長瀬智也、三宅健、遠藤章造、東野幸治、矢部浩之、藤井フミヤ、奥田民生、福山雅治、藤木直人、松任谷正隆、江口洋介、寺門ジモン、真木蔵人、久米宏

デイトジャスト
エリッククラプトン、ジョントラボルタ、クリントイーストウッド、イングウェイマルムスティーン、クリスオドネル、スティング、ソフィーマルソー、ハリソンフォード、リチャードギア、ジュードロウ、青田典子、阿部寛、黒木瞳、桑野信義、小倉智昭、板東英二

サブマリーナー
石橋貴明、国分太一、アルパチーノ、森田剛、ヒロミ、エリッククラプトン、シルベスタスタローン、中山雅史、木村拓哉、ドンフライ、ヒクソングレイシー、藤岡弘、、ラッセルクロウ、島田紳助、村上龍

GMTマスター
小川直也、石原裕次郎、エメルソン、岡田武、クリントイーストウッド、藤原ヒロシ、ミックデイビス、アーノルドシュワルツェネッガー、石橋貴明、松田龍平

オイスターパーペチュアルデイト
ジュードロウ、林真理子、辺見えみり、矢田亜希子、畑野浩子

オイスターパーペチュアル
aiko、加護亜依、はしのえみ、ジェニファーロペス

ヨットマスター
岩城晃一、角田信朗

エクスプローラー2
草なぎ剛、小泉孝太郎


一人でいくつも所有しているのが多数です。
    • good
    • 0

伊東美咲

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!