プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金策で時計貿易公式LINEを教えてもらいました。内容は返済なしの案件で内容は有名な貿易会社からの企業案件です。
貿易会社が時計(ロレックス)をたくさん仕入れるのをお手伝いしてもらえると、報酬がもらえます。中古屋の時計屋でロレックスを時計ローンで購入する案件です。返済のお金は返済日の前日に振り込まれるそうです。経験者さんお願いします。

A 回答 (7件)

経験者じゃないし経験するつもりもないですが、全然大丈夫じゃありません。


入金されずにローンを支払うハメになるか、あるいは犯罪者の一員にされるかのどちらかです。

購入費を貿易会社が支払ってでも輸入したいモノですよ?
それが合法だと思いますか?
    • good
    • 0

完璧な詐欺ですね。


そもそも常識で考えてロレックスがタダで手に入るはずないです。
しっかりとローンだけが残りますよ。
    • good
    • 0

>金策で


こういう人がやる怪しい仕事はたいてい詐欺だろうね
ローンで買った現品を先に渡してローン名義はあなたのまま
ということなのかな

ロレックスは全品シリアルが売ってあるからあなたから奪い取った現品は裏ルートで欲しい人に回っちゃうんだろうなぁ
あなたはローンだけ残る
    • good
    • 0

そんな美味しい話、赤の他人に勧めるはずがありません。

普通は独り占めで、やっても親兄弟一族郎党までです。
こうやって貧乏人は騙されて金をなくすんです。私の言うことが信じられないなら1度やればよくわかるでしょう。
    • good
    • 0

返済日近くになると音信不通になり、質問者のローンだけが残る。


 最近ニュースを賑わした実質無料を騙る歯科矯正と同じ手口。
「これは大丈夫でしょうか?時計購入」の回答画像3
    • good
    • 0

内容がよく分かりませんが


『時計をたくさん仕入れるのをお手伝い』
密貿易などの運び屋ということでしょうかね

返済なしのローン案件とは謎すぎる
返済なしのはずが・・・・気がついたら会社が消えていてローン契約だけ残る案件ですかね

マトモな人ならそんな経験は積まないでしょう
    • good
    • 0

怪しいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!