アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このロレックスを譲っていただいたのですが、なんて名前の種類なのでしょうか?

「このロレックスを譲っていただいたのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

>ロレックス デイトジャスト ミントグリーンです。


そうですね。

>本物であれば、中古でも130~150万円はします。
そんなにしません。
楽天で40~50万円くらいでしょう。
文字盤の下のほうに、T SWISS MADE T とあるので、
放射能を出すトリチウム発光塗料が塗られています。
このタイプは、2000年以前のものです。

デイトジャストであれば、午前0時1~0.5分前に日付が
瞬時に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく解説していただきありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 13:33

見た目DJだけど、無知な人へ譲れるような物って事は偽物だろうね。


 ロレの中でも老人用モデルで不人気。
 一昔前は並行輸入で安売りされていても誰も買わないようなモデル。
 
 若者ならダサくて付けられない。
 定年した老人が退職金で見栄張る時計だね。
    • good
    • 0

DATEJUST


文字盤に書いてあります。^_^
    • good
    • 1

ロレックス デイトジャスト ミントグリーンです。


本物であれば、中古でも130~150万円はします。
    • good
    • 1

デイトジャスト

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!