電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世にはいろんなものが生まれては消えていってますよね。

そこで、みなさんにとってこれは是非復活してほしいものを教えてください。
有形、無形なんでもいいので、たくさんの回答をお待ちしています!

ちなみに、私はボーダフォンの土日祝の通話1分5円サービスです。

A 回答 (38件中11~20件)

5人(いかりや長介さん含む)でのドリフ大爆笑。


コント番組の最高峰であったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この5人は最強メンバーでしたよね!
こういうのがコントっていうんだなーと思わせてくれてましたよね。

お礼日時:2005/06/27 12:26

こんにちわ。


復活して欲しいものは、hideちゃんが生き返ってXをもう一度見たいですね~。
いろいろあるので、hideちゃんだけじゃ無理でしょうけれど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
hideさんの死はあまりにも突然だったのでどこかで生きてるんじゃないかと思ってしまいます。

お礼日時:2005/06/27 12:21

Bluehearts


一度でいいので、復活ライブして欲しい…。どこでも行きます。

どこのメーカーか忘れましたが…
焼きチョコ
ふんわり口の中で溶けるのが好きだった…。
そしてあの軽さ…。不思議…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Blueheartsは、復活してほしいグループの上位に必ず入ってますよね!
焼きチョコ、ありましたねー!私もメーカーが思い出せません!

お礼日時:2005/06/27 12:16

こんにちは。



「ソリトンSIDE B」
NHK教育の番組です。高野寛と緒川たまき司会。現在の「トップランナー」の遠い祖先に当たります。いい番組だったなあ。

*「ハイボール」が出ていましたが、まだ普通にありますよ。Dハイの元祖である「東京ハイボール」にはつい最近行ったばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NHK教育は、恥ずかしながらほとんど見たことが無いので知らなかったです。
でも、緒川たまきさん司会って番組欄で気になった記憶があるような…いい番組なら見たかったです!

お礼日時:2005/06/27 12:13

JR東日本のエリア内新幹線含む乗り放題『ウィークエンドフリーキップ』ふらっと出かけるときには都合がよかったのになぁ。


ソニー携帯のジョグダイヤル
自分の健康

そして、あの娘との関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新幹線含む乗り放題ってスゴイですねー!
いくらだったなかな?と気になってしまいます。
ジョグダイヤルは画期的でしたよね!
今はご病気なんでしょうか…健康のありがたみって普段はホント気付かないんですよね。
あの娘との関係は…触れないでおきますね(^^)

お礼日時:2005/06/27 12:09

99年に東京デジタルホン(現ボーダフォン)から出ていた携帯電話 ノキアのDP-154EX



モノクロ液晶搭載・最低限のメール機能・着信音は単音の携帯電話。

当時としても機能は最低でした。
(当時は、電話帳に漢字が使えて、3和音の着メロが主流)が、「持ちやすさ」でこれに勝る機種を知らないです。(6回機種変更しています)

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/hietaro_2/img/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この機種はなんとなく覚えています。この頃の機種の方がシンプルで良かったかもしれないですね!

お礼日時:2005/06/27 12:00

コクヨのキャンパスノートの中身です。


キャンパスノートは何年かに一回、表紙をモデルチェンジしてきましたが、中身は変わらなかったのですが、数年前に中身もマイナーチェンジしました。
大した違いじゃないんですが、以前の方がずっと好きでした(T_T)。ノートはこれに限ると思っていたのに・・・

同じく、マルマンのルーズリーフも、角26穴を復活させて欲しいです。

どちらも、用途によって1ページを24、12、8、6、4、3、2分割して使っていたので、今は使いにくくてたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノート類は久しく使っていないですが、使い勝手が悪くなると困りますよね!

お礼日時:2005/06/27 00:02

私が復活してほしいのはまず「SPEED」です!中学の時かなり大ファンだったんです><私が高校3年の時に解散してしまいました。

一度期間限定で復活していたんですがそんなんじゃいやなんです(笑) あとあんまりメジャーではないんですが「ビックリマンアイス」です。なぜか同世代の人のも認知度がひくいんですけど。。。すっごくおいしかったんです☆棒付きアイスで中は、あっさり目のミルクチョコレートのしゃりしゃりしたカキ氷風で、そのまわりをミルクアイスでコーティング。。復活しないかな~と夏がくるたびおもっています。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビックリマンアイスは、私も知りません。聞いたことあるような、無いような…。
SPEEDは私も大好きでした。あの歌唱力は未だにスゴイと思います!

お礼日時:2005/06/26 23:55

「アルキメンデス」




初めてのバイト先のスーパーで、休憩時間に店長さんとさしで無言で食べました・・・

特別おいしいと感じたわけではないのですが、
あのCMを見ながら、また食べたいなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、食べたことないんですよー!
>店長さんとさしで無言で食べました・・・
休憩時間に…お疲れ様です。

お礼日時:2005/06/26 23:37

JR信越線(軽井沢-横川間)


理由 新幹線では運賃が高すぎの為
私には よほど特別なことがない限り
利用できません。
 まず簡単な遊び程度ではムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新幹線って妙に高いんですよね。お気持ちよくわかります!

お礼日時:2005/06/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!