プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎駅周辺の自然食レストランを探しています。
ちなみに、家族3人(皆大人)で行き、
ゆっくり23時位まで食べたり飲んだりしたいと思っています。

自分で調べて見つけたのは、
モンテローザファーム(川崎東口駅前)の自然食食べ放題だけです。

実際ディナーバイキングを召し上がった方、
このお店の雰囲気、
また、食べ放題ということで時間が決まっているのか等を教えて頂けないでしょうか?

他にも、自然食のレストランがあれば、教えてください。

☆7月2日に行くので、それまでに回答を頂ける方、是非とも宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

モンテローザファーム、まだ入ったことはないのですが、ディナータイムはけっこう高いかな、と感じた覚えがあります(チラシをもらったので)。


http://g.pia.co.jp/deguchi_chousa/bn050524/03.html
でも、評判はけっこう良いみたいです。
2600円でソフトドリンクのみ放題つき、2時間です。
23時まではやっているようですが、時間制限付きなので、ゆっくり23時まで、というのはムリかも(21時に入れば良いのでしょうけれども)。

駅ビルのBEの上にも自然食レストランありますよ。こちらもニューオープンなので入ったことないんですが…。
http://www.kawasaki-be.ne.jp/ekipara/belist.html
こちらは22時30分までです。

駅周辺だと、この2店くらいしか見つかりませんね。どちらも最近出来たばかりなので、気にはなっていたのですが。

参考URL:http://g.pia.co.jp/deguchi_chousa/bn050524/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takomariさん、回答をありがとうございます!
ご参考にさせていただきます。
URLなどを調べていただいたようで、嬉しく思います。

お礼日時:2005/06/27 20:23

#1です。


もう一つ思い出したので。
チネチッタのレストラン街に「ナチュラル イタリアン ニッシュ」というイタリアンレストランがあるのですが、こちらは保存料・化学調味料を使わないイタリアンが食べられます。

こちらには入ったことがあります。なかなか美味しかったですよ。
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/natural_nish/

参考URL:http://lacittadella.co.jp/tenant/all/natural_nish/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takomariさん、今朝に引き続き回答していただきありがとうございます。
今日一日、頭の片隅で考えて下さったのですね。
嬉しいです。
実際に召し上がって美味しかったということで、こちらも参考にさせていただきます。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/06/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!