アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず子知らずの歌詞を知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして^^



お探しの歌詞というのは、平頼盛夫人が読んだ句のことでしょうか・・・。
それでしたら

「親不知らず 子はこの浦の 波まくら 越後の磯の あわと消えゆく」

だと思うのですが・・・。
ぜ~んぜん、勘違いでそういった曲があるのでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
お答えありがとうございました。
でも、私が探してたのは合唱曲のだったので…
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 20:10

 こんにちわ。

合唱曲の「親知らず子知らず」のことだと思いますので、その前提で回答させていただきます。
 ……が。こちらのサイトでは、回答や質問に歌詞を書くことは出来ませんので、別のサイトを紹介させていただきます。
 下記URLから「過去ログ」に飛び、「ワード検索」で「親知らず」と「子を呼ぶ」をキーワードにand検索をしてみてください(単語の間は半角スペースでつないでください)。歌詞が出てくるはずです。タイトルで検索してもOKですが、他にもいろいろ質問が出てきます。
 以前はここのサイトの紹介は大丈夫だったんですが、今はだめなのかな…。無事にたどり着けることを祈っております。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/bbs/yybbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お答えありがとうございました。
サイトに行って、調べてきました。
歌詞、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!