プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年代の多分90年代半ば位かと思います。

約3人~5人組みのラップグループでロック調のラップ、ヒップホップでした。

約15年位は前でしてTVで音楽缶か森の音楽CANと言う番組で2,3回程見ただけですので今はまったく覚えていません
歌詞検索でも出てきませんでしたので多分歌詞は間違ってるかと思いますが

ここからは私のうる憶えになります
空耳的感じでこんな風に聞こえました。
もしこれでもしかしてと思われる方がいましたら教えてください。m(..)m

"○○○大地を・・・"

"アスファルト○○○・・・"

一番印象ぶかかった歌詞が

"バーン・バ・バーン"とか"パワー"

と聞こえる歌詞でした。


服装もあいまいですが2ブロックヘアーでタンクトップにサングラスをしてたと思います。

PV自体はCGで飛行機のような乗り物に乗ってます。
もしかするとレースをしてたかもしれません?

DA PUMPに似てるような感じもしてきました・・・

A 回答 (1件)

H.A.N.D.の「SPARK SPARK SPARK -Through da cloud-」だと思います。



http://www.amazon.co.jp/SPARK-Through-cloud/dp/B …

カラオケでしたら下記で試聴できます。↓

http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …

一度「HAND/Spark spark spark(Through da Cloud)」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲で~す!

この曲は私がRAPに興味を持った時に聴いた曲でして
この曲で色々なジャンルの曲を聴くようになりました。
青春時代の忘れられない曲でしてとてもうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!