推しミネラルウォーターはありますか?

まさに現在、私がその状態なんですが、もう10年以上もデッドストックになっていた品物を出品してから、急にその品を買った時のことなど色々思いだし、感傷的というか、複雑な心境なんです。

まだ入札はないので早期終了すれば、ということもありますが、お品に関して、思いのほかたくさんのご質問もいただいており、急に取り下げるのも無責任な気がしてできないでいます。

皆さんは、売ってしまってから、すごく後悔したお品ってありますか?
途中で惜しくなって出品をやめた経験おありですか?

こんな気持ちははじめてなので、御経験ありましたらその時のこと聞かせてください。

A 回答 (1件)

私は出品では無いですが、欲しい商品があったのですが、私用により入札する事ができませんでした。

その後出品者様に再出品の有無を聞いても入荷予定はなしでした…(しかもかなり格安で取引されていた)
まだ出品中でしたら情報更新で謝りの文を入れ、キャンセルしても良いと思いますよ。質問もたくさん来ており、とても魅力的な商品を出品していると思いますが、まだ取引は成立していないので入札している方には悪いと思いますが、後悔してももう手に入らないものもありますし。
一度出品に至ったということは、どうしても持っていなければならないものかもしれません(主観ですが)一時の感情かもしれませんし、この値段であれば譲るというものを決めてみるのもどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大変、貴重なご意見ありがとうございます。出品画面をアップする前、当初、考えていた値段より、高く設定しました。出品送信ボタンを押す時も、数秒躊躇した感じでした。そこでももう手放したくない気持ちが現れていたのかもしれませんね。
>一度出品に至ったということは、どうしても持っていなければならないものかもしれません<
とても心に沁入りました。アンケートのつもりでしたがとても参考になるお答えを頂きました。ありがとうございました。