dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもマリオの着メロが欲しいんです!
ここで「マリオ 着メロ」で検索すると、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065

のページが見つかりました。それにしたがって、携帯にメロディを送ることまではできたのですが、登録の仕方がわかりません…ちなみに携帯はauの1403kを使っています。

同じ携帯をお使いの方など、詳しい方どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

マリオの無料着メロサイト


地上・地下・水中・スタート&エンド があります。
http://yokopu22.hp.infoseek.co.jp/i/index.html

マリオのテンポアップっていうのがありました。(無敵のことかな・・・)
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ff1014
ここは、懐かしいゲームの着メロみたいです。
    • good
    • 0

http://www.game-melody.com/
と携帯で調べてみてください(パソコンでも)いろんなゲーム曲があります。
無料でマリオの曲もたくさんありますよ!
かなりおススメです!
    • good
    • 1

拡張子が異なっていて、再生あるいは登録で以内可能性がありますね。


また、容量が大きいと登録出来ないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!