dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この場合、つま先があって(つま先が隠れるものです)バックストラップのある黒のミュールというかサンダルなのですが…。
皆さんは今の暑い季節でも素足で履きますか?
私は何となく、『つま先があって、バックストラップのあるもの』は素足では変かな?と思ってしまいます(何故だろう…何となくです)。
暑い時期でも、仕事でパンプスかローファーを履くならストッキングあり、ですが…。
皆さんはどうなのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も同じようなミュール?を履いています。


回答はどっちでもって感じですw
スカートの時はストッキングでその靴を
Gパンの時は素足で履いています。
どっちでもいいと思うんだけど・・・。

変な回答ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…どっちでもいいと言えばそうですね…(笑)
最近スカートが多いのですが、暑くてストッキングなんか履いてられるかー!みたいな気持ちで…。
早速のお返事、有難うございました!

お礼日時:2005/06/28 23:27

私の場合、その形を履く時は、基本的にはストッキングを履きますが、夏場ですとストッキングを履く事自体イヤ~になるので、その時は、つま先ストッキングを利用しています!かなり便利です!


つま先方面が蒸れるのが気になるので、最近はその部分だけのストッキングが売っています。(百貨店だけでなく普通の靴下売り場にも)

是非試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つま先ストッキングですか?ひざ下じゃないですよね?(笑)
気にして見た事はなかったので、ちょっと見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/07 15:21

こんばんは



これは、バックストラップのついているものはパンプスの部類ですね。

ミュールは、ストラップのないものを指します。
余計なことですみません・・・。

私はスカートのときはストッキングはいてます。
やはり、つま先が出ていないと、むれて靴が痛むため、
中敷などが早くだめになるからです。
勿論、足にもよくないので・・・。(水虫、タコなど)

パンツのときも履くようにしてますが、今日くらい暑いと
ストッキングもいらないって感じですが・・・。

パンツのときは、もう素足にサンダルですね。
でも、雨の日はパンプスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートとパンツ、また天気にもよって変わってくるんですね。
中敷のことはあまり気にしませんでした…。
あと余談ですが、ミュールとサンダルの違いとかイマイチ分かりません。一緒かな…??(笑)
お返事有難うございました。

お礼日時:2005/07/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!