アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスモスのきれいな季節になりました。
私はコスモスが大好きなので、コスモスを両手いっぱいにあふれるほど
抱えてみるのが夢なのです。
どこか、私の住んでいる石川県(金沢市)から簡単に行けるくらいの近さで
コスモスがたくさん咲いている場所を教えてください。
好きなだけ取れるところだとうれしいのですが...
例えば、誰かの土地とかじゃなく、雑草のように生えているコスモス畑とか
があるといいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと季節が遅れましたが来年の秋にどうでしょうか?


自分は松任市に住んでいます、松任のCCZのコスモス畑は有名で、毎年いろんなとこから人がくるらしいです。場所は車遊館の辺りです。道で言うと、SATYと8号線が交差している道を松任側に向かって道なりに行けば右手側に見えます。
    • good
    • 1

 お隣の富山県になってしまうのですが、「夢の平スキー場」のコスモス畑が有名です。


 高速を使えば、金沢から1時間ちょっとで着くと思います。
 好きなだけ取れるかどうかは分からないんですが、ちょうど今週末までコスモスウォッチングのイベントをやっていますので、行かれてみてはどうでしょうか。
 

参考URL:http://www.city.tonami.toyama.jp/event/cosmos/co …
    • good
    • 2

お急ぎということなので、ネット検索してみました。



http://www.town.anamizu.ishikawa.jp/nouen/nouen- …
穴水まいもん体験農園

http://hokuriku.yomiuri.co.jp/infos/wonder/0907_ …
石川県志雄町

参考になれば宜しいのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!