プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週名古屋に旅行に行きます。前泊で名古屋港水族館に行くので出来るだけ水族館に近い方が良いです。ですが調べた限りでは港区にホテル自体少ないとのことです。出来るだけ名古屋港水族館に近いおすすめのホテルありませんか??またそのホテルから名古屋港水族館へ行く方法(地下鉄)なども教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します、

A 回答 (2件)

レゴランドのホテルとカップルが何するホテルくらいしかないです。

• 0

名古屋値港区は元々が(いまも)工業地帯で、宿泊施設もそういうエリアで仕事をする人向けの、昔ながらのビジネスホテルが中心です。

旅行で泊まるならば、名古屋港水族館最寄りの地下鉄名港線の「名古屋港」駅に地下鉄1本で行ける沿線で、少し離れたエリアに泊まるのが良いのでは。名港線の起点は「金山(かなやま)」駅です。金山から名古屋港までは乗換なしで12分です。
予算がどれくらいか知りませんが、金山駅直結のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋なら間違いはないでしょう。他にも、駅近くにはコンフォートホテルやホテルリブマックス、名鉄イン、名古屋金山ホテルといった大手チェーンのビジネスホテル・シティホテルがあります。予算やお好みに合わせて選んでください。
    • 0