プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔に見た記憶があるのですが、沢田研二がタクシードライバー役で出演していたドラマの題名は何でしたっけ?
確かタクの中でロックを流しており、客がウルサイから止めろと言って怒り出すも運転手である沢田研二が黙って無視するシーンがありました。

A 回答 (2件)

『七人の刑事』のリバイバル版の第1話だったと思います。

ありがちですが、ジュリーは犯人役でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこれだと思います。
最初「太陽を盗んだ男」だったじゃなとも思ったのですが、ストーリーが全然異なっていたので分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 23:59

「悪魔のようなあいつ」ではないでしょうか。

自信がありませんが3億円事件の関連じゃなかったでしょうか。違ったかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!