dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャングル大帝のキャラクターについてなんですが・・・。主人公レオの幼馴染で女の子(メス)のライオンの名前は何ですか?レオが大人になったときに結婚するメスのライオンなんですが・・・。
名前を教えてください。

A 回答 (5件)

みなさんと同じです。

名前は「ライヤ」です。ひらがなで書くと「らいや」です。
    • good
    • 2

「ライヤ」ですね。


メールチェックするのが遅れて
皆さんに先を越されてしまいました(笑)
悔しいので、余計な知識を・・・。

レオとライアの子供の名前は
ルネとルキオです。
    • good
    • 2

皆さんいうように、まさしく「ライヤ」です。

    • good
    • 1

RICORICOさんの回答通り「ライヤ」です。



下記のURLで登場キャラクターが紹介されています。

参考URL:http://www.hello.co.jp/~youtry/db/animax_hp01_1. …
    • good
    • 0

ライヤです。


これは絶対に自信あります。
『ライヤの歌』というのが、挿入歌でありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!