dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^
よければ年齢も一緒にお願いします!
因みに私は162センチの51キロです。(高3)
朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

A 回答 (47件中11~20件)

女、35歳です。


157cm43.5kgです。


高校の時から変わりません。
(努力はしてますヨ(^_^;))
    • good
    • 0

20歳 157センチ 39キロ


20代になっていきなり食欲がなくなりました。
    • good
    • 0

18歳


149の43です
    • good
    • 0

12歳の中学生(女子)です


身長:155cm
体重:51キロです

中1にしては
めっちゃ太ってます(泣
    • good
    • 0

中学2年の女子です。


身長157センチ
体重49キロです。。

小学生の頃から、標準体型から外れたことがありません(笑;;)
この冬休みで体重増えないように頑張ります。。。
    • good
    • 0

私は20歳の女性です。


身長157.5
体重42.3です。
痩せすぎと毎日言われます。
    • good
    • 0

22歳の女性です。


158cm、44kgくらいです。
高校生のころからほとんど変わってません。

母に「あんたって本当に中肉中背だよね」
といわれたことがあります。
いいのか、だめなのか意図がわからない…。
    • good
    • 0

14歳男180センチで76キロです。


大きすぎですかね?笑
    • good
    • 0

二十歳の男で171cm、54kgです。


体重は高校から変わってません。
身長も・・・(涙)
    • good
    • 1

52歳、♀。


身長155センチ、体重だいたい45.5キロです。

結婚前は37キロでガリガリでした。2人目の子供を生んでから太り始め、最高は52キロ。

去年の12月ごろには46~47キロあったんですけど、腰を痛めて半年ほど運動をやめたら、さらに1キロ落ちました。これって筋肉分ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!