dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^
よければ年齢も一緒にお願いします!
因みに私は162センチの51キロです。(高3)
朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

A 回答 (47件中31~40件)

22歳♀です☆


身長166cm、体重51kgです。

最高で58kg、最低で47kgです。
自然と上下しています(^^;
痩せている、細いと言われますが、足(太もも)が太くて友達と買い物に行っても太ももでひっかかってしまい入るボトムがまずありません。。。(泣)
なのでスカートばかり履いています。。。
    • good
    • 0

妊娠出産して、27歳女


161センチ44キロです。

思春期は47~8くらい体重があったのですが、落ち着いた頃(お菓子とか受け付けなくなって自分が自然に食べたいと思うものが健康的なものにかわっていった頃。私は20歳でした)からずっとこれくらいで、夏は44キロ、冬は45~6にもなったりします。
「お母さんがやせてるねぇもっと食べなさい!!子供も食べない子になっちゃうよ!」なんて、子供が病院にかかるといわれたりしますが、これが自分では一番調子がいい体重だと思っています。
    • good
    • 0

28歳女性、



153cm 50kg。

…子豚です。ぶうぶう。
この重さのわりに胸はDしかないですし。
    • good
    • 0

15歳、高校1年です。


身長 161cm
体重 48kg   です~♪
毎年冬に体重が増加してます。
    • good
    • 0

149cm43kg(21歳女です)



あまり体重計乗ってないから^^;
    • good
    • 0

30才 女性です。



164.5cm 51kg

前後1kg 毎年500gずつ増えてます(涙)
    • good
    • 0

10代。


171センチで58キロです。
    • good
    • 0

30代前半


162cm、57kgです。自分の中で今がベストと思っています。
    • good
    • 0

20代後半 ♀


170cm
48kg
長身で細身ですが
胸がありません・・・TT
ぽっちゃりしてても胸のある子が羨ましいデス。
ちなみに細すぎると抱き心地も悪いらしく
細い=魅力的とは自分でも思えません。
出来ればもう少し程よく肉を付けたいと思ってます。
(でも胸には付かないんよねぇ・・・TT)

#7さん
痩せ過ぎ~!!人の事言えませんが
心配・・・><
    • good
    • 0

こんにちは、学生17歳・男です。



私の現在の身長と体重は、175.0cm・68kgです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!