dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^
よければ年齢も一緒にお願いします!
因みに私は162センチの51キロです。(高3)
朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

A 回答 (47件中41~47件)

男性です。


身長173cm、体重48kg。
大学時代までは普通の体形でしたが、運動をやめたら筋肉がごっそり落ちました。
    • good
    • 0

身長155センチの体重約43キロです。


夏になるといつも40キロくらいまで落ちます。
年間通して最高45キロくらいまでをいったりきたりします・・・。

以上体重は軽いけど、ウエストは市販のもののサイズがあわないし、胸もなし、足が太い・・・などコンプレックスだらけの18才でした。(^_^;)
    • good
    • 0

20代半ば。

出産なし。
172センチ、54キロ。
健康ですがやせすぎ。
    • good
    • 0

20の小娘(←というのか?)です。


身長は151cm、体重48kgです。
標準体型とは言われたけど、余分な所についたたるみが気になります・・・(^^;
    • good
    • 0

160cm・47kg・38歳・女性です (* ̄ー ̄)v

    • good
    • 0

173センチ、73キロ。



太りすぎです、とほほ。
    • good
    • 0

46歳身長195cm82kg体脂肪12%です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!