牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先月に、関東に出かけた時に買ったお土産ですが大変美味しかったので
是非買いたいのですが、僕は大阪に住んでますので買えません
そこで質問です
大阪で、「東京バナナ」は買えますか?
もし買えなったら「通販」出来る所はありますか?
御存知の方は是非!!教えて下さいお願いします。

A 回答 (6件)

 こちらで扱っているみたいですよ(↓)。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396073/394595/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
ズバリ!!これですよ有り難う御座います
PS少し補足をしたいのですがこの「通販」は誰でも、買えるサイトですか?

お礼日時:2005/07/02 19:39

私は兵庫県に住んでいます。



No1の人が紹介されていたサイトで
3回購入しました。
関西空港で売っているのは日持ちする
パイとゴーフレットだけで、メインの
「東京ばなな 見ぃつけたっ」は売っていません。
「和菓子になった 東京ばなな」も
とても美味しいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
待ってました!!購入経験が有るのですか?
安心して「通販」出来ます!!
有り難う御座いました

お礼日時:2005/07/02 20:19

No.2です。


無責任で失礼しました。
一生懸命調べましたが、関西地方では直接買えるのは皆さんも言うとおり関西空港だけのようです。
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、気にしてませんよ誰でも間違える事もありますから
PS関空ですかまた遠い所ですね

お礼日時:2005/07/02 20:13

 #1です。

追記

 関西空港で扱っているみたいです。

参考URL:http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/shop/air …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
再びの回答、感謝感激です
PS個人的な独り言ですが意外と関空は近そうで遠いですよ昔のように伊丹
の方が、近かったですよ

お礼日時:2005/07/02 19:53

私も「東京ばな奈」が好きです。


大阪に来てから食べてないな~とさっそく調べましたが
残念ながら通販はしていないようです。
HPのURL貼っておきますので見てみてください。

参考URL:http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/banana/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
cyoco-coさんは、元々関東の方ですか
僕も、横浜に用事があったので、お土産で買ったのですが予想以上好評
でしたからまた買いたいと思いましたから質問さて貰いました。

お礼日時:2005/07/02 19:49

楽天市場で替えますよ♪



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
早速ですか少し聞きたいことが、あります
shiketaroさんが教えてくださったサイトですが、誰でも買えますか?
御存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2005/07/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!