五反田周辺で飲み会をしたいと思っています。
どなたか安い(のみ放題で2000円位)お店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

甘太郎Jいいですよ。

五反田駅から有楽街と反対に出て、山手道りの方に歩くのですが、国道1号線ではないもう1本南にある道(まっすぐ行くと五反田ユウポートに出る道)スターバックスコーヒーの手前の角を曲がって、すぐにあるビルにあります。確か1980円位でした。居酒屋なのに本格的な焼肉や、すき焼きもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね!しかもなんか美味しそうな感じです。どうもありがとうございました。助かります。

お礼日時:2001/10/11 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安くて飲み放題で広い宴会場知りませんか?

東京都の品川界隈で、50~60名ぐらいが入れて
めちゃくちゃ騒いでOKなお店って知りませんか?
(そんなお店ないかな)

課の大きな飲み会を開催しようと思ったら
思った以上に人数が集まりすぎちゃって
会場が見つかりません(涙)

良い情報知ってる方が居ましたら、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

参考URLの「ぐるなび」はご存知でしたでしょうか。
駅名で検索できますので・・・。

また、そこそこのお店なら、貸切でそのぐらいの人数を収容できるところは結構あると思いますよ。

港南口の方にはそのぐらいの人数で宴会が出来そうなお店が結構あると思いますよ。
比較的安い飲み放題で・・・。
下見がてら、見に(飲みに)行ってみてはどうでしょう?

でも安くてと広い宴会場というのは両立しないかもしれませんが。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/

Q金沢で飲み放題のある飲み屋?

地方ねたですいません。
誰か知っている人がいたら教えてほしいです。
安くて・・・・おいしくて・・・
あっ!すいません。そんなのないですよね。

Aベストアンサー

ローカル情報として、片町近辺を紹介します。
「陣屋」すきやき・しゃぶしゃぶに加えて、時間制限ありで(日本酒除く)1000円で飲み放題。1400円ならなんでもOK!
    
「しゃぶ禅」すきやき・しゃぶしゃぶに加えて、これも時間制限2000円程度。

「いろはにほへと」居酒屋、コースにしないとだめかも?

最近は行っていないので、事情が変わったかもしれません。
お薦めは、「陣屋」です。

QJR品川駅近辺で飲み放題のお店

JR品川駅近辺、又は近くの国道15号沿いで
安くて美味しい飲み放題のお店を詳しく教えてください。
飲み放題の料金は1人あたり1500円位まで。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

飲み放題の料金は1300円です。
私もこの前宴会をここの違う場所のお店でやりましたが、セット料金には消費税も含まれていて、お店もきれいですし、雰囲気もいいのでいいとおもいます。
とくに品川ではオープンキッチンになってます。

参考URL:http://www.ramla.net/store/tofuro/dinner.html

Q夜に福岡市周辺で一人3千円~5千円で美味しい物が食べれる所

 明日、女友達4人で食事に行きます。
福岡市中央区、南区、春日市、大野城市周辺で
夜に福岡市周辺で一人3千円~5千円で美味しい物が食べれる所をご存知の方、どなたかアドバイスして
下さいませんか。
 (全員お酒は飲みません。)
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

味覚は個人差があるので自信がありませんが…

イムズ13階(だったと思います)の「mamma mamma」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_08.html)
世界各国の家庭料理をテーマにしたビュッフェです。
煮込み料理が6種類くらい、スープが6種類くらい、パスタが3種前後、ご飯ものが3種類、ピザが3種類、マリネ等のちょっとしたものが6種類くらい、デザートがアイス4種類と焼き菓子が4種類くらい、飲み物はオレンジとグレープフルーツのジュースの他にコーヒーとお茶があります。
お茶は中国茶・紅茶・日本茶の種類が多くて選ぶのが楽しいです。
夜はビュッフェ+αがついてきます。
私のときは鮪の赤身のカルパッチョみたいなものでした。
料金は2100円です。

同じく「野の葡萄」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_01.html)
こちらは「健康」をテーマにした野菜中心の和食ビュッフェです。
こちらは2回しか行ってないので料理の傾向を忘れましたが、1品の量が少ないため大体の料理が温かいままいただけます。
特に天ぷらを揚げたときは店員さんが教えてくれるので、サクサクのものがいただけます。
お勧めは蕪のシチューです。
とても優しい味でした。
こちらはちょっと珍しいジュースがありますが、デザートは少なかったような気がします。
料金は2100円です。
2600円にすると刺身の2点盛りとサザエのつぼ焼き2個かデザートの盛り合わせが4品付き、3000円にすればつぼ焼きも盛り合わせもついてきます。


今のところ、行ったお店で他の人にも勧めているのはこの2つです。
参考にしてみてください。

味覚は個人差があるので自信がありませんが…

イムズ13階(だったと思います)の「mamma mamma」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_08.html)
世界各国の家庭料理をテーマにしたビュッフェです。
煮込み料理が6種類くらい、スープが6種類くらい、パスタが3種前後、ご飯ものが3種類、ピザが3種類、マリネ等のちょっとしたものが6種類くらい、デザートがアイス4種類と焼き菓子が4種類くらい、飲み物はオレンジとグレープフルーツのジュースの他にコーヒーとお茶があります。
お茶は中国茶・紅茶・日本茶の種...続きを読む

Q横浜駅周辺の食べ放題のお店

横浜駅周辺で食べ放題のお店を探しています。出来れば、予約ができて、子連れでも利用できる(個室がある等)お店をご存じの方は教えてください。金額は特にこだわりません。安い方がいいですけど。(笑)

Aベストアンサー

金斗雲という中華料理屋をお勧めします。
ここはオーダーをとってから、作ってきます。
値段は何通りかあるんですが、安いので1000円で60分。
それより一つ上なのが1500円で90分だったと思います。
他にはシェイキーズ、その近くにも1000円くらいで食べ放題があります。
後はビブレの最上階に「アメリカンガーリック」というのや
その近く(ファーストキッチンの近く)にもイタリア料理の食べ放題の店があります。
予約できるかはちょっとわかりませんが、平日ならどこも平気かと思います。

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報