アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックバックを使ってみようとしたんですが、使い方がわかりません、、、URLを入力しなければ行けないようですが、、私のパソコン、、URLのらん消えちゃってるんです、、昔はあったのに、、色々いじったから、、、、、誰か教えてください@@。

A 回答 (2件)

IEの表示ーツールバー アドレスバー にチェックで表示されます。

    • good
    • 0

何か勘違いなされているようですが、トラックバック送信先のURL(Trackback Ping-URL)は、その記事のURL(アドレスバーに表示されているURL)ではありませんよ。



つまり、「私のパソコンのURL欄:アドレスバーの類」が表示されるように戻しても、トラックバックを送信するためのURL(Trackback Ping-URL)が分かる訳ではありません。

あなたのブログが何処なのか分からないので、gooブログのトラックバックに関するページを紹介しますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

■トラックバックとは - gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/info/blog_track1.html

■トラックバックを送ってみよう - gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/info/trackback.html

また、フラッシュを使ったトラックバックの解説ページもご覧ください。

●3分でわかるトラックバック
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback. …

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/trackback.html,http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくわかんなったです^^教えていただき、本当に感謝します^^。

お礼日時:2005/07/11 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!