海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

教えてほしいのですが、今いる橋下弁護士の前にでてた弁護士の名前が思い浮かびません。途中で橋下弁護士にたしかチェンジしましたよね?以前出てた弁護士のかたのお名前ご存知でしたら教えてください。あとなぜチャンジしたのかも・・・どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「久保田弁護士」です。


↓の過去質問が参考になるかと思います。
また、トップの質問検索窓から「久保田弁護士」といれるといくつか過去の質問が出てきます。
ほかの弁護士に比べてキャラクターのインパクトが薄いのが原因のようです。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1329265
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お礼がゆうのが遅くなりすみません

お礼日時:2005/08/02 14:31

久保田紀昭氏じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

「噂の真相」で、キャバクラで女の子のおっぱいを触っている写真を見たことがあります。

これも降板の原因のひとつだったかもしれません。
    • good
    • 0

かなりの数、同様の質問があるようです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
    • good
    • 0

教えて!gooの検索機能で「久保田 弁護士」と入力しると


かなりの数で同様の質問がヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!